Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

The First Day of Spring

本日"The First Day of Spring"です♪
the vernal equinox ってことで、つまり春分の日で丁度昼と夜の時間が同じなんだって
今朝も池の水が凍る程冷え込んだけど、暦の上でも春になりましたー♪

風もまだ冷たいけど、午後のお散歩は気持ち良かったー
0320Wans (2)

空は碧いし♪
spring (2)

お日様燦々だからお洋服なしでもお散歩出来たし♪
0320Wans (3)

冬の間姿を見なかったウサギさんにも、今年になって初めて会えたし♪
spring (4)

久々のウサギさんに興味津々のNonn
0320Wans (4)

今年初めてオオイヌノフグリ見つけたし♪
spring (3)

暦ってすごいよね~、ホント、今日はいっぱい"春"に会えたよ♪
spring.jpg

気持ちイイね♪
0320Wans.jpg

春が来たーッ、そろそろ私も動き出すぞォ♪
Good Luck☆

  1. 2013/03/20(水) 22:10:36|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:0
<<ちょこっとEaster仕様 | ホーム | 1日遅れでIRISHに触れる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する