Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Nonnの街!?

昨日買ったNew iPad、さっそくケースを買いました♪
kate spadeのケース
iPad Case

ポップな柄が気に入ったのと、ケースに入れたまま使えるし、文字が打ちやすい角度になるのも気に入った点
うふふ…☆

午前中に狂犬病の3回目の注射を打って、お買い物を済ませた後、Nonnとお散歩へ
今日はNonnが大好きな街をお散歩
0318Nonn (2)

もう"Nonnの街"って言って良いくらい、Nonnはこの街を知り尽くしていて、そして大好きなんだよね
この街を歩く時はいつだってルンルン♪
今日もいろんな人に声掛けてもらったね
0318Nonn (3)

そして今回はアンティークショップの看板犬ちゃんともご挨拶できました!
写真には撮れなかったけど、お互いのお鼻をくっつけて、ご挨拶できたんだよね☆
0318Nonn.jpg
スゴイ、スゴイ!!
Nonn、頑張りましたー☆

さて、夕方Kennyは家を出て、フランス出張へ
ちょっとの間Nonnと2人っきりの生活だけど、仲良く支え合って乗り切ろーね~

スポンサーサイト
  1. 2012/03/18(日) 23:18:11|
  2. お出かけ with ワンコ
  3. | コメント:0
<<余計なつぶやき | ホーム | ピクニックとNew iPad>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する