Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Newlin Grist Mill散歩と、マズ過ぎる中華

Lovely Dayな土曜日ィ♪
今日はみんなでPAのNewlin Grist MillというHistorical Siteへお散歩に行ってきました~
ここ、1704年に建てられたGrist Millを中心に、当時の歴史的な建物やらが保存されている公園なの♪

ここのBlacksmithは現役♪ 煙突からは煙モクモクで中ではトンテンカン作業してたよ
DSCN3037.jpg

DSCN3011.jpg

Creek沿いの小路をお散歩♪
DSCN2925.jpg

私たちが行った時間はまだまだ歩いている人たちが少なくてとっても静か(後からワンコ連れの人が結構来たけど)
自然に囲まれてとっても気持ち良い♪
初めて&自然いっぱいな場所ってことで、ムスメサマたちも元気いっぱい
Nonnはいつになく駆けっこしながら散策したり
DSCN3005.jpg

Tiffanyはいつものように、グイグイ
DSCN2929.jpg

お日様たっぷり浴びて、青空眩しくて、風は清々しくて、あ~気持ちいい♪
途中、White Tail Deerの群れに遭遇ッ
10匹以上はいたね…こんな大きな群れにこんなに近くで遭遇するのは初めて♪
DSCN2949_20130324095422.jpg

それに木をコンコン突く音が聞こえて…♪ 注意深く見回したら、木の幹にコンコン穴を開けて中の虫を食べてる小鳥さんがいましたよ♪
DSCN2961.jpg

自然が豊かってスバラシー!

思うがままに歩いて、所々にある歴史ある建物を覗いてみたり♪
DSCN3023.jpg

う~ん、この公園、私たちのお気に入りになりました♪
DSCN2936.jpg

小さすぎず大きすぎず、静かで自然に囲まれてて、のんびりワンコとお散歩するにはとっても良い場所だね☆
楽しかった~♪
DSCN2975.jpg

さて、この大満足なお散歩の前に、Phillyの中華街にある評判のレストランにランチを食べに行った私たち
ZAGAT高スコアだし、Yelpの口コミもかなり良かったの
Vegetarianの中華で、お肉もどきとか魚もどきを使ってて、Vegetarianでなくても美味しいらしいってことだったんだけど、、、
まずいっ、不味過ぎるっ!うん、ひどく不味い!!伝説的に、マズイ!!
中華って基本あまりハズレは無いと思うんだけど、こんなまずい中華は初めてってレベルに不味かった。。
私が食べたのはSeafood SpecialっていうChef's Special
しかし、そもそものソースが臭い(恐らくはそういうソースなんだろうけど)。。そして極めつけは、カニかまっぽいカニもどきが、ナント激しく生臭い!
安くてまずーいお寿司屋さんで青魚食べちゃったレベルで、悲惨な程臭い!!
なんでこんなレストランが口コミ人気高いのか、今回ばかりはアメリカ人の味覚を疑ったよ。。。ZAGATも鵜呑みにしちゃいけないのね。。。
良い経験が出来たけど、、、もう絶対行かないっ!
明日お腹痛くならないかちょっと心配。。。あー不味かったァ。。。

スポンサーサイト
  1. 2013/03/23(土) 23:27:20|
  2. PA
  3. | コメント:0
<<Dog Run と、絶品Burger | ホーム | ちょこっとEaster仕様>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する