Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

振り返り

晴れてようやく春めいて来ました♪
雪雨の後晴れて地面が乾いたので、ようやく農薬が撒かれた場所もお散歩OKなはずなんだけど、良く見るとまだ粒々が残ってる感じなのよね。。。
農薬に頼らずに芝生を維持する時代が早く来て欲しいッ!

Kennyが不在でも、比較的規則正しく生活できてるのは、ムスメサマたちのお陰☆
朝が苦手でもちゃんと起きて、お日様浴びながらお散歩するのは私にとっても大切なコト♪
グータラな私の生活にリズムを与えてくれるムスメサマたち、アリガトー!!

さて今日は、Photo Album作成に没頭していましたっ
今日までFreeのコードが出てたので♪
しかしどんな背景でどんなレイアウトにするのか、どんな写真を使うのか…20ページのアルバムを作るのは結構な作業。。
今年10歳になるNonnとの生活をテーマにしたアルバムにしたんだけど、Nonnが小さい頃ってまだデジカメの性能イマイチだったせいか、良い写真があんまりない。。。
ブレてたりするのが多くて、、、悲しい。。。
もっとたくさん写真撮っておくんだったなーァ
それでも愛しいNonnの写真を振り返りながら、どうにかこうにかOrder完了♪
あとは約1週間後に届くのを楽しみに♪

Photo Album作りながら、これまでのNonnとの時間を振り返ると、もうもう愛おしさ溢れる溢れるぅ☆
私とKennyが結婚する前から、私たち2人を見守ってくれて来たNonn
楽しい時も辛い時もいつも一緒にいて支えてくれてるNonn
慣れないアメリカ生活、こんなにも楽しく過ごしていられるのも、Nonnがいてくれるからこそ☆
そしてTiffanyを迎えたことも、Nonnがいてくれてこそ☆
Nonnへの感謝、愛情が溢れる溢れるッ☆

今ここにあるシアワセを噛みしめて、これからも日々共に歩もうね♪
っと、一人幸せに浸る私だけど…
0327Wans (2)

そうだよね、アルバムなんて作るより、一緒に遊んだ方が嬉しいよねっ。。
ゴメンごめんッ
0327Wans.jpg

お膝に乗るNonnの重みも、こたつの中で脚に寄り掛るTiffanyの重みも、やっぱり愛おしい☆
ママはシアワセ☆

スポンサーサイト
  1. 2013/03/27(水) 23:00:07|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<Happy Birthday Dinner | ホーム | 大雪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する