Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

いい感じ♪

相変わらず朝は氷点下近くなるものの、日中はお日様の温もりたっぷりデス♪

お散歩に出ても冷たい風が心地よく感じるようになってきたよ
Nonnとお散歩してたら、ご近所さんのお庭のお花が満開☆
キレイだね
0404Wans (2)

Nonnもお花の匂いクンクン♪
春だね~♪
0404Wans (3)

自分の精神の中庸を意識し始めて、ワンコとの時間が劇的に変わりつつあります♪
お散歩の時のムスメサマたちも変わったッ
ホント、ワンコは自分を映す鏡なんだな~っと実感
私が穏やかに落ち着いていることって、ワンコとの関係においても本当に大切なんだなと実感しています
ボディランゲージの本読み始めて、エネルギーのコト意識し始めて、お散歩の楽しさが倍になったし、自分自身にとってもプラスになったなって♪
この所、なんとなく今が自分をメンテナンスする時なんだなって感じていて、そんな意味でも私にはこれらの本が必要だったんだね♪

今日もTiffanyは上手にお散歩出来たよ
きっと明日はもっと上手になるよ♪
0404Wans.jpg

あっ、今晩は大好きなMaroon5がPhillyでLiveしてるんだーァ
行きたかったな~
Adamに会いたかったな~

  1. 2013/04/04(木) 23:20:41|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:0
<<駆けっこ♪ | ホーム | 勉強中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する