Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

駆けっこ♪

今日はね、気温がグングン上昇!
キャミソールで車に乗ってるおばちゃんいたよッ。。
風が気持ち良く、一気に春到来デス☆

今日一緒にお買い物に行く約束が急遽キャンセルとなり、せっかくなんで久々に1人でお買い物に行ってみました♪
手芸屋さん行ったり、食料品買ったり、ムスメサマのフードやおやつ買ったり…♪
一人の時間も大切なんだねー
なんかやけに楽しかったし、気分もスッキリした感じ♪

ムスメサマたちにもおやつとおもちゃ、いっぱい買って来たよ~
3時間、お留守番頑張ってくれてアリガトウネ♪
早速新しいおもちゃを出してみたんだけど、NonnとTiffanyに1個ずつあげたはずなのに、Nonnが2つゲット!
Tiffanyは大きな音の鳴るおもちゃ、まだちょっと苦手みたい。。。
戸惑う隙に、Nonnがちゃっかり2つゲット!
ハハハッ
0405Wans (5)

夕方、ホント---に久しぶりに、Kennyが早く帰って来てくれたので、みんなでDog Runへ行きました♪
0405Wans (7)

よっぽど嬉しかったんだろうね、Tiffany元気爆発☆
0405Wans (4)

ものすごく楽しそうなお顔で走る走るぅ♪
0405Wans (2)

大好きなKennyと追いかけっこも♪
0405Wans (3)

Nonnもパパと駆けっこしたよ♪
0405Wans.jpg

だけど、ムスメサマたち、なぜかママとは駆けっこしてくれないの。。。ママ一人で走ってるのを涼しい顔してみてるだけなのよね、、、悲しい。。。
ってなワケで、遊びはパパにお任せ♪
いろんなワンコとご挨拶出来たよ♪
0405Wans (6)

しかし、帰り際、近くを通っていた小さい男の子が元気よく走り出したのを見たTiffanyが男の子目掛けて猛ダッシュ!勢いで男の子を転ばせてしまったのでした。。。
良い飼い主さんだったから良かったけど、下手したら大事件だよっ。。
これはちょっと、早急にどうにかしなきゃいけませぬっ!ちゃんと気を付けていざという時にはコントロールできるようにならなきゃッ!
ドッグ・トレーナーさん探したいなって去年の6月頃から提案してたんだけど、なかなか実現せず、、、しかしKenny、さすがにこの状態、放置は許されませんよッ

スポンサーサイト
  1. 2013/04/05(金) 22:56:51|
  2. お出かけ with ワンコ
  3. | コメント:0
<<Island Beach State Park | ホーム | いい感じ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する