Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Dog Runと、Phillies観戦

今日は朝からDog Runへ♪
DSCN3768.jpg

ちょっと肌寒いけど、朝の空気は気持ちイイね
DSCN3763.jpg

今日は大きなワンちゃんとも小さなワンちゃんとも人間とも、上手にご挨拶出来たムスメサマたち
Nonnはね、ホント昔は他のワンちゃんが苦手でいつも「抱っこぉ」ってなっちゃってたのに、気づいたらほとんど抱っこをせがむことが無くなったの
堂々とした姿☆ 何歳になっても進歩って出来るんだよね、スゴイよね☆
DSCN3776.jpg

いっぱい駆けっこして、いっぱい匂い嗅いで、楽しい朝のお散歩デス♪
DSCN3757.jpg

そして午後は開幕ホヤホヤのMLB観戦に
Phillies vs Royalsを観戦デス♪
DSCN3882.jpg

もちろん!地元Philliesを応援!
でもMLB観戦のお楽しみは試合だけじゃないの♪
球場グルメも楽しみの1つ
DSCN3813.jpg

このお野菜たっぷりHot Dogは欠かせないッ!野球ファンじゃない私だけど、MLB観戦は大好きなんだー
雰囲気も、周りの人たちの楽しみ方も、全てが楽しい♪
みんなで一緒に盛り上がって楽しみながら、観戦デス
DSCN3816.jpg

お茶目なマスコットも大好き
DSCN3876.jpg

今日はFree Hot Dogを発射して配ってたよ♪
DSCN3870.jpg

こんなエルビスさんも登場♪ この方は普通の一般のファンの方デス♪
DSCN3847.jpg

試合はね、Philliesの圧勝かと思いきや、中盤で大きくリードを許し、その後最後の最後まで粘ったもののたった1点追いつかず、Royalsの勝利でした。。。
DSCN3885.jpg

しかし良いのデスッ!もちろん勝って欲しかったけど、それぞれの楽しみ方で楽しんでるから、負けてもやっぱり楽しいのデス!
DSCN3862_20130408092655.jpg

初めてのDay Gameだったけど、Day Game良いねェ♪
みんなで盛り上がって観戦したから、試合の後はヘトヘトで眠くて眠くて…
あー楽しかった♪
今日は負けちゃったけど、Phillies頑張れッ!!
DSCN3887.jpg

  1. 2013/04/07(日) 23:07:20|
  2. お出かけ without ワンコ
  3. | コメント:0
<<シアワセ、オスソワケ | ホーム | Island Beach State Park>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する