Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

笑顔弾ける♪

今日もとーっても、良いお天気デス♪
日光苦手だけど、やっぱりお日様キラキラなのはルンルン嬉しいなッ

朝のお散歩をみんなでして、それから私はKennyと2人で日系スーパーまでお買い物
その後ラーメン食べて日系の美容院でHair Cut♪
やっぱり日本人の美容師さんは上手だし安心ッ
そして大急ぎで帰宅して、ポッカポカの午後、いつものDog Runへ行ってきました♪

お日様大好きなムスメサマたち
ポカポカだから足取りも軽く、嬉しそう♪
通ってるうちにDog Runが苦手だったNonnも、ルンルンでDog Runへ向かうようになってきたよ♪

タンポポ畑と化したDog Runを弾ける笑顔で駆けっこ~♪
DSCN4399.jpg

DSCN4400.jpg

やっぱり楽しいね、ここ♪
DSCN4413.jpg

DSCN4414.jpg

2匹ともとってもとっても楽しそう、嬉しそう☆
DSCN4403.jpg

DSCN4416.jpg

今日もいろんなワンコ達と会ったけど、2匹ともホントに上手にご挨拶出来ました~
DSCN4423.jpg

あまりにお利口さん出来てたので、「あんなに高いお金掛けてTiffanyにトレーニングさせるべきなのか?」って迷っちゃう程ッ♪
DSCN4401.jpg

ムスメサマたちもちょっとずつ仲良し度UPしてて、今日も仲良くくっついてクンクンしたり、一緒に歩いたり、Nonnの様子をTiffanyが見に行ったり…♪
Nonnはね、草をムシャムシャ美味しそうに頬張ってたよ~
DSCN4422.jpg

Tiffanyはいつものようにパパと夢中で駆けっこ
DSCN4465.jpg

とにかく最初から最後までとってもお利口&楽しそうなムスメサマたち
もちろんママもパパも楽しかったよ~
DSCN4439.jpg

弾ける笑顔見れて、ホントにシアワセ☆
あー、楽しかったァ♪

  1. 2013/04/21(日) 23:01:25|
  2. お出かけ with ワンコ
  3. | コメント:0
<<話し合いたかったけど。。。 | ホーム | ガンバッタ&ガンバロウ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する