Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

涙、、、風邪引いちゃった。。

明日から楽しみにしていたドライブ旅行行くはずだったのに、、、風邪引いちゃった。。。
昨日の午後から何となく喉痛くて、夕方前からやたらと寒くて、みるみる内に熱が上がって、、、
どんなに厚着してもあんなに寒かったのに、夜寝る時は暑くて暑くて眠れなくて、、、
フラっふらデス。。。
明日出発は不可能な状況で、私の回復を待って、旅程を短縮して出ることに。。。
無念なりィ
アメリカの風邪は日本のと違うから、日本人の私にとっては厄介なのだけど、、とにかく早く治りますように…
寝過ぎで背中が痛いけど、早く治ることを信じて、ひたすら眠ります。。。

  1. 2013/04/26(金) 20:52:06|
  2. Diary
  3. | コメント:2
<<熱も高い。喉と耳も痛い。。。 | ホーム | Last Lesson>>

コメント

ショックですね・・・・・・・・・
早く、よくなりますように・・・・・・・・*^^*!!!
  1. 2013/04/27(土) 16:26:49 |
  2. URL |
  3. bunrumama #-
  4. [ 編集 ]

bunrumamaさんへ

ありがとうございますッ
ホント、ショックです。。。
とにかく早く治すことだけ考えて、大人しくしてます。。。
  1. 2013/04/28(日) 10:11:34 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する