Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Wharton遠足♪

ハァ~♪ 今朝は風邪ひいて以来、初めて夜ぐっすり寝れて元気元気♪ 昨日までは耳が痛くてほとんど眠れなかったからねー
今日はWharton State Forestへ遠足してきたよ♪
DSCN4619.jpg

まずはAtsionのTrailへ
湖の畔のTrailは、平日だから貸切状態♪
NonnもTiffanyもOff Leashで♪
DSCN4608.jpg

2匹共のびのびとっても楽しそう~
DSCN4643.jpg

初めて来たんだけど、景色もキレイだしイイね、ここ
DSCN4628.jpg

Tiffanyなんて果敢に水際へ行ったり、探検したり♪
DSCN4650.jpg

のびのび自由にお散歩を楽しんだ後は、Wading RiverでCanoeing♪
ここでのCanoeing、Nonnにとっては2年振りの2回目、Tiffanyにとっては初めて
Canoeレンタルのお店からバスで川まで送ってもらったんだけど、そのバスの中でも2匹はとってもお利口出来たよ♪
Wading Riverも平日故に貸切状態!
Cedar Treeの根の成分が溶け出したこの辺の川は、水の色が赤茶色
DSCN4659.jpg

今は丁度、苔が鮮やかに輝いて美しい時期
聞こえるのは風の音、川のせせらぎ。それだけ
心も洗われる静けさ♪
DSCN4676.jpg

この時期は週末だとたくさんの人で賑わうこの川も、今日は私たちが独り占め♪
そのお陰で鳥さんたちはもちろん、鹿さんやカワウソさんなど、たくさんの野生動物に出会うコトが出来たよ♪
DSCN4670.jpg

途中1回岸に上がってランチタイム♪
お弁当食べてゴロゴロゆったり♪ こういう時間が大好きなんだ~♪
DSCN4687.jpg

手つかずな自然そのまんまの川には倒木が至る所にあって、行く手を阻むの。。おまけに川が茶色で見えないし。。。
で、Canoeがそういうトラップにハマると、漕ぎ手Kennyに喝を入れるNonn
DSCN4698.jpg

Tiffanyはね、カワウソさんと遭遇して以来警戒態勢に入り、鹿さんを見つけた時は川にダイブしそうになってたよッ
DSCN4701.jpg

日射しが温かで、2匹ともお昼寝したり♪ もうお船も慣れたもんだよね~♪

99%1人で漕ぎ通したKennyはヘトヘト
でも楽しかったね、また楽しい思い出が1つ増えたね♪
DSCN4660.jpg

今回のGW、旅行に行けなかったけど、出来るだけ旅行に行ったのと同じような新鮮な経験をさせてあげたいッ
だから残りの連休は出来るだけ"初めて"っな場所に行きたいなーっと思ってるんだァ
車で10時間以上掛るような場所へ行くことはできないけどね、出来る範囲で出来る限りの、ね♪
昨日のPhillyもみんなで観光するのは初めてだったし、今日の遠足も初めてだったり久々だったり…
明日も"初めて"な所へ行きたいな
"初めて"って、楽しいもんね♪
出来るだけ出来るだけ…だって、今年のGWは2度と来ないんだもんっ
Kennyだって日本がお休みの時以外、なかなか休めないしね
病み上がりなのに飛ばし過ぎかな、、っとちょこっと心配になったりもするけど、飛ばさずにはいられないッ!
明日もみんなで、良い日にしようね~☆
楽しい思い出、いっぱい作ろうね~☆

  1. 2013/05/01(水) 21:11:19|
  2. お出かけ with ワンコ
  3. | コメント:0
<<Hampton日帰り旅行 | ホーム | Philly観光♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する