Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Hampton日帰り旅行

今回のGWの目玉!
お金持ちニューヨーカー達の超高級避暑地、Hamptonへドライブで日帰り旅行してきました♪

朝は5時起きして準備。7時前には家を出たのだけど、途中渋滞にハマりながら4時間以上掛けて到着
Long Islandの東部にあるHampton

ちょこっとお散歩してから、まずは腹ごしらえぇ♪
Pierre'sのお外席でオーガニック野菜のランチを♪
DSCN4751.jpg

HamptonのMain Street沿いは雰囲気の良い、どこかハイソなおしゃれなお店が並んでマス
ここでは、苺のナポレオンパイとラズベリーのタルトをテイクアウトして、Southamptonのビーチに移動してデザートタイム♪
で、これがねー、ものすごーく、美味しかったーァ☆
パイサクサク、スッキリした甘さ控えめのお味♪
DSCN4752.jpg

ビーチでは日よけも設置して準備万端!のんびり美しいビーチを堪能しましょ~♪
DSCN4726.jpg

ビーチ沿いには超高級な別荘が立ち並んで圧巻!そこらへんの豪邸は見慣れてる(!?)はずの私でも、溜め息が出ちゃう程の大豪邸!そして手入れもしっかり行き届いてる感じ♪
DSCN4776.jpg

Nonnは元気にお砂掘り掘りぃ♪
DSCN4791.jpg

お砂がいっぱいお鼻についちゃったねーっ
DSCN4798.jpg

Tiffanyは暑かったのか、日陰でリラックス♪
DSCN4786.jpg

暑くなって来たから、車に戻ってEasthamptonへ
こっちはちょっと、のどかな雰囲気♪
DSCN4808.jpg

住宅街もお散歩したよ♪
DSCN4815.jpg

Nonnは豪邸が気になるようで、豪邸に行きたがったけど、そこはさすがに我慢ねッ
いつかこんな豪邸に住めるように、Kennyに頑張ってもらおうねェ♪
風車もあったよ♪
DSCN4836.jpg

DSCN4832.jpg


そして今晩の夕食
美味しいとの噂を聞き付けたStone Creek Inn
丁度今、Restaurant Weekだったよ♪

とっても雰囲気も良いし、噂通りお料理はとっても美味しい!
何もかも、デザートや食後の紅茶に至るまで美味しかったけど、今日のナンバーワンは、EntreeでオーダーしたBRAISED STUFFED VEAL BREAST☆
トロケルお肉に、爽やかさの加わった濃厚なソース、お野菜の歯ごたえもGood!
DSCN4852.jpg

Hamptonってさ、お金持ちが集うだけあって、食べ物が美味しいねッ
とってもレベル高いっ
Vineyardや豪邸を眺めながらのドライブは、そこまで遠くに来たわけではないけど、旅行気分を味わうには充分だったし、高級感漂う落ち着いた雰囲気の街は、やっぱり長期滞在したくなるような魅力がありました
年取ってから、のんびり過ごすにはもってこいの場所だね

朝から晩まで、ムスメサマたちも頑張りましたー
いつも元気にいろんな所へついて来てくれてアリガトウ☆
ママ、家族揃ってここに来れて、とっても嬉しかったよ☆

  1. 2013/05/02(木) 23:55:51|
  2. NY旅行
  3. | コメント:0
<<Lancaster日帰り旅行 | ホーム | Wharton遠足♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する