Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

IRON MAN 3

今日はムスメサマたちのグルーミングの間に、Kennyと映画を観て来ました
観たのは、Kenny念願の『Iron Man 3』
Kennyが大好きなIron Manの映画を観る代わりに、私は念願の"抱えるサイズ"のポップコーンをゲット♪
昔から憧れてたんだよねー♪ おっきーな、ポップコーン♪
Iron Man 3

映画自体は3Dだけあって、すごい迫力の映像だったし、そこまでIron Manのファンじゃない私も楽しめる内容だったよ♪
数人子どもも観に来てたんだけど、かなりエキサイトしてて歓声あげてたしねー
たまには映画もいいもんだァ♪

夕方はちょこっとKennyとお買い物へ
Victoria's SecretではタダでPantiesゲット♪
ちゃんと売られてるヤツで、柄もサイズも選べるし…太っ腹ァ♪
諸々お買い物した後、空がなんだかキレイだった~
不安定なお天気で、雨がぽつぽつ降ってたのにね
sora.jpg

明日はきっと、良い日になるな~☆

スポンサーサイト
  1. 2013/05/11(土) 23:06:49|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<新緑のValley Forge | ホーム | 冷凍Almond Croissant>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する