Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

新緑のValley Forge

明日から長い出張のKenny
今日はいっぱいワンコサービスしてもらわなきゃねッ
ってことで、みんな大好きValley Forgeへお散歩へ♪
DSCN5137.jpg

新緑のValley Forge☆ 生命力溢れる黄緑色が眩しい世界☆
DSCN5175.jpg

ムスメサマたちは早速元気に歩きだすーぅ♪
DSCN5191.jpg

ここに来ると、毎回毎回本当に楽しそうなムスメサマたち
DSCN5216.jpg

こんな活き活きした2匹を見れるだけで、心の底から嬉しい&ハッピー☆
DSCN5147.jpg

いつものお気に入りのコースを歩くだけじゃなく、今日はぐるーっと、7km近くも歩いちゃったッ
DSCN5209.jpg

特にNonnに無理させないように気を付けたけど、とっても元気に軽快に歩いてたよ
スゴイね~♪
DSCN5166.jpg

Tiffanyの"野性"な姿も大好き♪
DSCN5210.jpg

ちょっぴり冷たい風が強くて、でもそれが快晴の空の下だと心地よくて…♪
DSCN5230.jpg

こんなにたーっぷり歩いたのに、ムスメサマたちは元気そのものッ
すごいなー
ママは疲れて帰りの車の中でウトウトしちゃったけどね、、
こんなにも楽しいんだものォ~、近いうちにまた来ようね♪
DSCN5194.jpg

ムスメサマたちと"一緒"のシアワセを改めて全身で噛みしめた、そんな母の日
Happy Mother's Day!

  1. 2013/05/12(日) 22:47:21|
  2. PA
  3. | コメント:2
<<布ナプキン | ホーム | IRON MAN 3>>

コメント

Nonnちゃん、元気になって本当に良かったです。顔が腫れていた時は可哀想でした。7キロも楽しく歩けたんだったらもう大丈夫ですね。良かった☆
  1. 2013/05/13(月) 20:27:06 |
  2. URL |
  3. あにもも #-
  4. [ 編集 ]

あにももさんへ

こんにちは☆
ありがとうございます!そうなんです。。顔が腫れちゃった時は、ホントに見るのも辛くて可哀想でした。。。ワクチン接種ってよく考えてやらなきゃいけないんだなと実感しましたっ。。。が、もう大丈夫です♪
元気いっぱい歩けました♪ 1番疲れてたのは私でした。。。Nonnのこと心配して下さってありがとうございました☆
  1. 2013/05/13(月) 23:11:05 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する