Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

幸せエネルギーいっぱい♪

気持ちの良い快晴の朝♪
「自分メンテナンス」期間の私は、朝っぱらからヒーリングセッションを受けてみました
空と緑

初めてのヒーリング、ドキドキワクワク♪
で、結論としてはものすごーく、楽しかった!!

私の過去生も見てもらったんだけど、1950-60年代位のアメリカかヨーロッパかどこかで、私は20代のモデルのような美人だったって♪
Kennyも結構な男前で、その時も私たちは夫婦♪ そして結構お金持ちっぽかったらしい♪
Nonnは真っ白なマルチーズみたいなワンコで、私とKennyの子だったんだって♪
過去は美人だったんだー、私。いいなーッ
過去生からKennyともNonnとも一緒だったなんて…嬉しい☆とってもとっても、嬉しい☆
0514Wans_20130515043915.jpg

しかしさ、冷静に考えてみると、1950年代頃に20代だとしたら、恐らく前世の私(たぶんKennyも)、相当早死したってことだよね。。。それはそれで美人でも不幸。。。なにがあったんだろ??せめてNonnだけは前世でも天寿を全うしていて欲しいなァ。とにかく今世では、私もKennyも、NonnとTiffanyと共に元気に、前世の分まで長生きしようね~♪
Tiffanyのことは今回は残念ながら聞けなかったんだけど、この運命的な出会い!Tiffanyとも過去生からご縁があったに違いないよねッ☆
0514Wans (2)

そして私、過去生で何度もヒーラーだったこともあるそうで、人を癒すようなことをやった方が良いみたい。Reikiもどんどんやった方が良いんだって♪

私のハイヤーセルフは今回のヴィジョンには、髪の長い女性の姿でヒラヒラした白い透き通ったキラキラした服を纏っている、キレイなエネルギー体と愛のエネルギー体の"すんごくいい感じ"の方だって☆
ヴィジョンにはイルカがぴょんぴょん飛ぶのが見えて、「リラックスして楽しみなさい」「あるがままに流れに身を任せなさい」って言ってたって♪
それと虹と赤ちゃん天使が出ていて、これが出る人ってのは「今がメチャメチャ良い状態だよ」って意味だそうで、今の調子で今を楽しめば良いらしい♪

私からはスピリチュアルな面から言っても、良いエネルギーがいっぱい出ているし、愛のエネルギーが強くて、幸せエネルギーいっぱい出てるって☆
その周波数・波動で、全てはベストになるから流れに身を任せる
今のまま、"今"を感謝して楽しめば、全てはベストな結果へ繋がっている
今幸せを感じて自分を受け入れて生きてるから、絶対に、100%未来も幸せになれる

私に合ったパワーストーンは、スモーキークォーツ
私が身に付けると特に良い色は、紫色
だって♪
空と緑 (2)

私は心底"成功する""幸せになる"って自信を持って思っていて、根拠のない自信ではあるんだけど一点の曇りも無く100%そう思っていて、でもそれはすごく良いって♪
そう思ってる人は、絶対にそうなるって♪ ハイヤーセルフとも繋がりやすいんだって♪
なんかそう言われると根拠のない自信でも、根拠があるような…さらなる自信に繋がるね~

ヒーリングを受ける前はちょっと緊張してたんだけど、とっても楽しくてとっても嬉しくて、受けてヨカッター☆
自分の中でモヤモヤしてた部分もあるにはあったんだけど、まっ、そういうの全てを受け入れて、楽しめば良いんだよって背中を押してもらえた感じ☆
ハイ!これからも今を思いっきり楽しんで、幸せ日々噛みしめて、進んで行きましょー
無駄なコトは何1つないものね、いろんなことに積極的に、チャレンジしなきゃね~

あー、楽しかった、嬉しかった♪
癒されたァ♪
自分の知らない世界を覗くって、面白いね、楽しいね♪
こういう目に見えないモノって、信じるか信じないかは人それぞれだけど、自分にプラスなコトだけは少なくとも受け入れて、さらにプラスにしないともったいないよな〜♪ マイナスなコトは聞かないフリでねー♪
幸せエネルギー、ビンビンに振りまいて、周り中"シアワセ"だらけで満たすのだーァ!みんなみんな幸せ☆

スポンサーサイト
  1. 2013/05/14(火) 22:03:11|
  2. 不思議な世界
  3. | コメント:0
<<English with a strong foreign accent | ホーム | 布ナプキン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する