Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

のびのび、キラキラ☆

Memorial Dayの今日もとーっても良いお天気♪
じゃ、例の場所、行っちゃうぅ~!?
0527Wans (2)

やっぱここだよね~、Freedom ParkのDog Run!!
都会も楽しいけど、やっぱり思いっきりのびのび出来るココ☆ ムスメサマたちの表情だって全然違うよっ!
0527Wans (7)

キラン☆
0527Wans (6)

キラキラン☆
0527Wans (5)

笑顔いっぱいで駆ける駆けるぅ~♪
0527Wans (8)

祝日の今日はたくさんのワンコ達が来てたけど、ご挨拶だって頑張ったよ♪
0527Wans (9)

Tiffanyは空だって飛べるしね♪
0527Wans (3)

やっぱりココはイイね~、大好きだよねー、ここ☆
0527Wans (10)

ワンコだって私たち人間だって、みんな同じ動物。自然の中が心地良いのは当たり前だよね~☆
0527Wans (4)

思いっきり思いっきりのびのびして、駆けっこして、自然の匂い嗅いで、都会旅行の疲れを吹き飛ばして、帰宅
お家では、前からあげてみたかったELKの角を初トライ♪
0527Wans (11)

2匹ともすんごい喰いつき~ィ
ガリガリ夢中であむあむ♪ これ、歯にも良さそう♪ まっ、床はかなり汚れるけどね。。。
もちも良いし、お留守番のお供にいい感じ♪
いろんなおやつも山のように買って来たよ♪
ムスメサマの喜びは、私の喜びだから♪
嬉しそうで、ママも嬉しい☆

  1. 2013/05/27(月) 22:53:18|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:2
<<丸3年 | ホーム | New York わんこ旅行 ② 快晴のNYC>>

コメント

お二人さんのかわいいはじける笑顔を見せてもらって、私までなんだか嬉しくて、楽しくて、幸せです♪
Tiffanyちゃんは飛んでるし(*^_^*)最後から3番目のNonnちゃんの笑顔☆もう最高。
マダムいずさんも幸せですね(^^)
  1. 2013/05/28(火) 19:34:44 |
  2. URL |
  3. あにもも #-
  4. [ 編集 ]

あにももさんへ

ありがとうございます♪
ウチの子たちの笑顔でそんな風に感じて下さって、それこそ私、幸せデス♪
やっぱりワンコには都会より大自然の方が良いみたいデス。表情が全然違うんですよね~
2匹がとっても楽しそうで、私もものすごーく嬉しかったです♪
ホント、幸せデス☆
  1. 2013/05/28(火) 22:03:09 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する