fc2ブログ

丸3年

2010年の5月29日にNonnと共に渡米した私
今日はNonnと私のアメリカ生活丸3年の記念日デス☆

初めの頃は道路の表示が一瞬では読めなかったし、最低限の英会話もままならなくて、お散歩中に話しかけられるのが嫌だったし、食べ物も美味しいのに出会えなかったし、、、うまく行かないことがいっぱいあったけど、、、それでも何もかもが新鮮で、吸収すべきコトばかりで、今では当たり前になったコトにも感動して感心して…☆
この3年間は、間違いなく私を成長させたし、いろんな出会いもあったし、海外で暮らすなんて貴重な経験をさせてもらっているコトに、感謝だな~♪
毎日が楽し過ぎて、日本が恋しくなったコトは1度もないもんッ
Kennyに感謝
そして日本からの長時間フライトにも耐えて一緒に渡米して、辛いコトも楽しいコトも共に経験して、私を支え癒し、愛情いっぱいいっぱいくれるNonnに感謝
Nonnがいてくれて、どんなにか救われたか知れないし、Nonnのお陰でアメリカ生活がどんなにか輝くモノになったか知れない…♪
大切な大切なBabyであると共に、親友であり戦友であり母でもある、私のNonn
本当にアリガトウ☆
(↓ お庭で日向ぼっこ中のNonn)
0529Wans (2)

今となってはTiffanyも家族に加わり、もう「私の人生この娘たちに捧げるわ~」って自然と思ってしまうほど、愛おしく幸せな時間
0529Wans_20130530015636.jpg

KennyもNonnもTiffanyも、ホントにホントにありがとうね☆
いつまで続くのか、いつ終わるのか、分からないこのアメリカ生活
ワンコのためにもまだまだここで生活していたいけれど、まっ、どこに行ったって家族が一緒なら絶対に楽しいもんね♪ ホント、家族が一緒ならどこでも大丈夫♪
取りあえずは、アメリカ生活丸4年のお祝いが出来るコトを切に願って…
Happy 3rd Anniversary of my American life!!

さてさて、Memorial Dayから夏モード全開のアメリカ♪
って言ったってさ、今週は90度超えの日が続くらしい。。。真夏になるの早過ぎっ!
暑い日は涼しいお家でのんびりするに限るねッ
我が家ではMemorial DayにはMemorial DayらしくRibを楽しみましたよ♪
Rib.jpg

和風のタレで3時間以上焼いたRibに、コトコト煮込んだRib
5kgものBaby Back Ribを買い込んで仕込みましたーっ
もうね、切り分ける時点でホロホロ崩れちゃう程柔らかァ~いRib
美味しくないはずがなーいッ!

っという、我が家の『夏スタート』♪

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

Calender
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
PA (25)
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文: