Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

お花散歩

お天気が良ければ満開の桜を楽しめるお花見のチャンスだったのに、、あいにく午後から雨の予報。。。
今週末を逃したらもう桜散っちゃうね。。。残念。。。
桜のお花見は諦めたけど、早起きして雨の前にお散歩を♪
この時期芝生の場所には農薬が撒かれちゃうので、近くの自然が保護されてる公園へ行ってきました♪

良く行くHaddonの街のすぐ近くにあるこの公園は、野生動物も数多く生息する場所
私のお気に入り☆
Penny Packer Park (6)

Nonnもルンルン♪
Penny Packer Park (8)

草地は天然のお花畑になってました☆
小さな白いお花や黄色いお花、紫のお花など…人間に手入れされたお花も美しいけど、こんな自然のお花もとっても可愛い♪
Penny Packer Park (4)Penny Packer Park (5)


色とりどりのお花たちやカップルのグースなど、春を感じながらのお散歩は心が躍るね
Penny Packer Park (2)

それはNonnも同じだったみたいで、いつもは行かない公園の奥の奥まで元気に歩けました~
Penny Packer Park (7)

楽しいお散歩♪
Penny Packer Park (3)

公園の後はお約束のHaddonへ
Nonnの気の向くままに歩かせてたら、ずらーっと植えられたチューリップが♪
チューリップって、テンション上がるよねッ
Penny Packer Park

帰りには以前住んでたアパートの敷地内に新しく出来たワンコグッズのお店を覗いて、オーガニックのクッキーなどを買いました
Nonnは看板犬のワンコ君とも上手にご挨拶できました☆

遠出はできなかったけど、なんとも充実したお散歩Time♪

そんな今日のNonnごはん
人間たちの晩ご飯がステーキだったので、NonnにもAmishのマーケットで買ったLeanのステーキ肉を使ったごはんを♪
ステーキご飯

牛肉・アマランサス・ルッコラ・ローズマリー・カリフラワー・さつま芋・クコの実・ワカメ

スポンサーサイト
  1. 2012/03/24(土) 23:20:51|
  2. お出かけ with ワンコ
  3. | コメント:0
<<久しぶりのBikram Yoga | ホーム | "wanna"はやっぱり英語ですっ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する