Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

歯のその後とお得なお買い物♪

今朝、掛り付けの獣医さんの所へNonnの歯を念のため診てもらいに行ってきました
やっぱり今の時点では特に心配しなくて良いみたい♪
Nonnも痛がったりしてないしね
0605Wans_20130607032717.jpg

今後のコトも考えてクリーニングについても相談したけど、やっぱりクリーニング後に歯石が付きやすくなることは多々あるらしく、、、実際そういうワンコも目にしたことあるしなぁ、悩ましい。。。歯石が付きにくいコーティングをクリーニング後全ての歯にすることもできるけど、そうすると費用は7,8万円ッ! それはそれでまた悩ましい。。。
しかしワンコは歯が命☆歯を抜かなきゃならないような状況にだけはさせないようにしなきゃねッ

さて、爽やかなお天気が続いてたけど、明日はしっかり雨みたい。。。
今日中に充分光合成しておかないとっ
Nonnは今日もお庭で日光浴
なぜかウッドチップで覆われた花壇(!?)の土の上で寝転がるのが好きなんだけど、ここでゴロンすると毛にウッドチップがくっついちゃうのよねー、、
ウチのハーブちゃんの間で気持ちよさそうなNonn☆
0605Wans (3)

毎年勝手に生えて来てくれる親孝行な紫蘇も、随分大きくなってきたよ~♪

今日はね、お友だちとお買い物&ランチに行く予定だったんだけど、お友だちが体調不良に付き来週に延期
せっかくなんで近所でちょこっと一人お買い物♪
初めてアメリカでBra買ったよ♪
自分のサイズがアメリカではどのサイズなのか分からなかったから測ってもらって、探してるタイプのBraを伝えて、試着室へ
Braを試着したら上からシースルーのTシャツ来て試着室にあるボタンを押すと、店員さんが来てサイズの確認をしてくれるの
お陰でジャストフィットなBraを見つけるコトが出来たよ~♪
つけ心地もすごく良いし、$10offクーポンも使えてかなり安く買えちゃったァ♪

次に別のお店へ
なんか気づいたら自分の服ってダークカラーのが多くて、汚れても気にならないような普段使いの明るい色合いのトップスが欲しかったんだー
で、レースの7分袖のとポップなTシャツをゲットしたよ
こっちもね、セールコーナーの商品な上、$10offクーポンを使って、なんと2つで約$3!!
安っ!!
とっても気に入ったし、ものすごくお得なお買い物が出来て大満足♪
ヤッタネ♪

っと、ルンルンしてたら、なにやら視線が…
10m程離れた所のKennyのお布団にもぐり込んでこちらを見つめるTiffany☆
0605Wans (4)

Love

そしてこれが今日の私のお気に入り写真♪
0605Wans (2)

ソファのお布団からお目目を覗かせてるNonn☆
いつもはお鼻とかお口とかを覗かせてるのに、今回はその反対♪
思わずママはニンマリしちゃったよォ~♪
Love

スポンサーサイト
  1. 2013/06/06(木) 22:40:20|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:0
<<Farmer's Marketへ | ホーム | 平和に終われなかった日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する