Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Farmer's Marketへ

昨日から、Kennyはまた出張デス。。。
出張多いねェ、、イヤねェ、、、

さて、今朝はFarmer's Marketへ行ってきましたよ
Memorial Dayの週末からThanksgiving Dayの週末までの間、毎週土曜日の朝開かれるマーケット
地元の新鮮なお野菜やクラム、お花やハチミツ等などいろんなお店が出るよ♪
collingswood.jpg

今年初めて来たこのFarmer's Market、ブラブラしてたら大好きなお花発見!
可愛いな~
collingswood (2)

今日はシャッキシャキなお野菜をいくつかゲット。今晩のムスメサマたちのごはんに使おっと♪

お家に戻ったら可愛いムスメサマたちと、Let's Play!
0608Wans (2)

あー楽しっ♪♪♪
0608Wans.jpg

追伸:
夕方Tiffanyとお散歩してたら、スカンクさんに初めて会ったよ♪
全然私たちのコト気にしてなくて、私が「あっ、スカンクさん」って言ったらこっち向いて見つめてくれたの
とっても小顔で、恐らくボディもとってもスリム。だけどとにかく白と黒の毛がもっさもっさで愛らしい☆
会えて嬉しかった~ァ♪

  1. 2013/06/08(土) 21:26:00|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<8回目の結婚記念日☆ | ホーム | 歯のその後とお得なお買い物♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する