Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

8回目の結婚記念日☆

6月9日の朝6時前、お日様昇りたての空。なんだかキレイ
そら

今日は私たちの8回目の結婚記念日☆
今日から9年目かァ~、私たち♪ 長いねー♪
2人揃ってお祝いしたかったけど、Kennyは出張中。。。
でもせっかくの記念日。ケーキを焼いてお祝いしてみましたッ♪
スフレチーズケーキ

ネットでレシピちらちら見てたら無性に食べたくなった、スフレチーズケーキ
チーズケーキは良く作るけど、スフレタイプのは作ったことなかったなー
昔吉祥寺に行くたびに、駅前の小さなお店の1ホール500円だか1000円だかのスフレチーズケーキを買ってたっけ
フワフワ軽~い、そしてしっとりとろける、ちょっぴり懐かしい味☆

Kennyは一緒じゃないけど、ムスメサマたちがそばにいてくれるから淋しくないよ
0609Wans (3)

Nonnがいてくれなかったら、きっと私とKennyは結婚してなかっただろうなーって位、Nonnの存在は私たちにとって大きい☆
Kennyがいてくれなかったら、もしかしたらNonnを家族に迎えるコトが出来ていなかったかもしれないって位、Nonnを迎えるにあたってKennyが果たした役割は大きい☆
私たち、間違いなくソウル・メイトだねっ☆
0609Wans_20130610023858.jpg

そして今はTiffanyも加わって、まあなんて幸せなんでしょーッ☆
全ては奇跡だね☆
アリガトウ、みんな
とんでもなくHappyな、Our 8th Wedding Anniversary

ちなみに、昨晩は毎月恒例の遠隔REIKI会でした
参加者の皆さんにREIKIを送りながら、トレーニングを初めて頑張ってるTiffanyとNonnにREIKIしてみました
特にNonnはね、こんなにしっかり長い時間REIKIできたの初めてってくらい、ゆっくりじっくりREIKIを受けてくれたよ♪
0609Wans (2)

なんか嬉しいな☆
みんなで一緒にREIKIに包まれて、心地良ーく眠れました♪

  1. 2013/06/09(日) 22:47:30|
  2. Diary
  3. | コメント:4
<<美味しかったモノ | ホーム | Farmer's Marketへ>>

コメント

8回目の結婚記念日、おめでとうございます☆ ご主人が出張中なのが残念ですね。戻られたら盛大に♪ですね。
Nonnちゃん、Tiffanyちゃんにとっても大事なパパとママの記念日だから、きっと同じ気持ちで喜んでいるでしょうね(*^_^*)

おいしそうなスフレチーズケーキ。いつも手づくりのケーキが美味しそうで、まるで売っているケーキみたいって思っています。
きょうのケーキもふんわりしてて(*^_^*)
  1. 2013/06/10(月) 09:22:18 |
  2. URL |
  3. あにもも #-
  4. [ 編集 ]

あにももさんへ

こんにちは♪ ありがとうございます!
無事8回目の結婚記念日を迎えるコトが出来ましたー♪
結婚10年はもちろん、20年も30年も、NonnとTiffanyと家族揃ってお祝いできると良いな~っと思います♪

ケーキ、誉めて下さってありがとうございます♪
手の込んだものは作れないし、全然上手じゃないですが、「食べたい」という情熱だけで作ってますっ。。アメリカではホント、食べたいものは探すより作っちゃった方が早い場合が結構あるのでッ。。
でもそんな風に褒めて頂けてとっても嬉しいです♪
食べ過ぎ気を付けまーすっ!
  1. 2013/06/10(月) 10:03:22 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

Happy Anniversary!

ご結婚記念日、おめでとうございます!
美味しそうなスフレチーズケーキができましたね~。私も何度か焼いてみましたが、うまくできることのほうが少なくて・・・最近は怖くて焼いていません。

ロングヘアーダックスちゃん、我家のコートニー(ロングヘアダックスと何かのミックスですが)にそっくり!お二人(二犬)とも可愛いワンちゃんたちですね~。
  1. 2013/06/11(火) 01:19:25 |
  2. URL |
  3. Hiroko #3w.e1HVM
  4. [ 編集 ]

Hirokoさんへ

こんにちは♪ありがとうございます!
Hirokoさんでも失敗することってあるんですかー!?信じられませんっ!
そしてうちのNonn、コートニーちゃんにそっくりなんですね~♪ Hirokoさん家はワンコもニャンコもたくさんいて羨ましいです。ワンニャンいっぱい飼えるしやっぱり広いお家、羨ましいなーっと思いつつ、私だったらお庭の手入れもお家の手入れも全然行き届かず大変なことになりそうです。。。ものぐさな私には、やっぱり今の家くらいが限界ですね。。。
  1. 2013/06/11(火) 03:07:55 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する