Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

久しぶりのBikram Yoga

早すぎた春の訪れも、落ち着きを取り戻し、ちょっとずついつもの今頃の気温に戻りつつあります

昨晩はTVを消してランプの灯りでゆったりした時間を過ごし、ぐっすり眠りました
そしてスッキリと今朝を迎えて、久しぶりのBikram Yogaへ♪
もう半年以上行ってなかったBikram Yoga
よいDealがあったので久々に汗を流しに行ってきました
なんと今回は、Kennyも一緒☆

KennyはBikram Yogaはもちろん、Yoga初体験!
生まれて初めてのYogaがBikram Yogaで大丈夫か…!?って感じだけど、大よその所を説明した上で、Let's Yoga!

いやもう、キツそうでした、Kenny☆
でも頑張ってたよ
1.5H、汗だくになってなんとか最後までやり抜きましたー♪
まあ、最初は誰でもキツイからねッ
私も久々でキツかったァ~

こういう体を動かすことを一緒にやって、Kennyは初めて私のことを「すごい」と思ったって♪
淡々とポーズを全てこなす私を見てね
イヒヒ…☆

yoga.jpg

辛いけど気持ちいい
終わった後の爽快感は半端じゃないッ!
KennyにもBikram Yogaの魅力が伝わったようで、ヨカッタ☆
既に体のあちこちが重ーくだるいけど、美容と健康のためちょくちょく行ってみよーっと♪


スポンサーサイト
  1. 2012/03/25(日) 22:29:45|
  2. お出かけ without ワンコ
  3. | コメント:0
<<脱、スマートフォン | ホーム | お花散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する