Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

ゴロゴロ雷雨&美味しい夕ご飯

晴れて暑かったり、突然の黒い雲が激しい雷雨を運んできたり、すっかりココの夏らしいお天気になって、それはそれでテンション上がったりしている今日の私

豪快な雷鳴と共に、昼間も夕方も激しい雨
そんな時はお家でゴロゴロ
今にも眠りに落ちそうなTiffany
0624Wans_20130625100350.jpg

Tiffanyさん、いつもは彼女のお城であるコタツの中でゴロゴロするのだけど、今日はママとNonnとみんなでソファでゴロゴロ
そういうワケで、Tiffanyのために我が家ではコタツが片付けられずにおります、、、片付けたい気持ちもあるのだけど、でもさ、なんかTiffanyが見つけた唯一の彼女だけの場所だからさ、出来るだけそのままにしてあげていたいのよね♪

さてさて、今晩はGolden Beets、Snow pea、Romaine Lettuce、Quinoaと、特製Balsamic Dressingを使ったサラダと庭で育った青シソを使ったジェノベーゼ・ソースのパスタ
今日の晩御飯

これはね、ものすごーく美味しかったよ♪
ジェノベーゼ・ソースもシソで作るとどことなく和風♪ 香り高くて美味しいの♪
全ての材料はオーガニック!しかしオーガニック野菜は美味しいけど虫遭遇率が高いのが難点。。。もちろん仕方ないのだけれど、今晩もこのお料理を作るのに何度悲鳴を上げたコトか。。。頑張れ、私☆

Kennyは帰宅した今もお家で仕事中
仕事に集中してもらうためにTV消して、その代わりに私の大好きな音楽を流してマス♪
今ハマってるのは、Macklemore & Ryan Lewis
Thrift Shopからハマりだし、Can't Hold Usが大好き!
日本にいた頃は"ゆずっこ"だった私
今好きなアーティストと言えば、Maroon5, Justin Timberlake, Macklemore & Ryan Lewis, Taylor Swift
私も変わったもんだな♪

スポンサーサイト
  1. 2013/06/24(月) 22:41:19|
  2. お料理・お菓子作り
  3. | コメント:0
<<元気ないの。。。 | ホーム | 収穫の乏しい週末??>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する