Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

親子だねぇ。。

昨日の深夜12時半頃病院から帰宅したKenny
幸い内臓とかその他の病気で起こされた腰痛でもなく、レントゲンでも異常はなく、筋肉を痛めたとのこと
やっぱりぎっくり腰じゃんっ!?
Tiffanyが腰を痛めていると分かった次の日、今度はKennyが腰を痛めて。。。
やっぱり、親子だね~。。
同じような薬を処方されてますっ

ってなワケで、基本安静にってことで、でも寝てなきゃいけない訳じゃないと言われたそうで、Dog Runへお散歩に行ってきました
0630Wans (9)

昨日雨降らなかったのに、なぜか今日は地面グチョグチョ。。。
でもムスメサマたちが楽しそうだから、泥んこになっても良いのデス♪
0630Wans (3)

Tiffanyはね、茂みを吟味してからダイブ!
0630Wans (5)

何かを狩りに行った!?ようで、しばらく格闘した後、メチャメチャ身体を汚く汚して戻って来たよー。。
でもとっても嬉しそう♪ 楽しそう♪
0630Wans (7)

Nonnもビチョビチョになりながらものびのび♪
0630Wans.jpg

この笑顔が見れたんだもん、来た甲斐があるね~♪
0630Wans (4)

しかしどーしよーもなく汚れたので、帰宅後はそのままシャンプー
シャンプー中のワンコって、なんでこんなにも可愛いんだろうね♪
0630Wans (6)

愛おしいわ~ァ♪
0630Wans (8)

ってなワケで、今日のお出かけはDog Runのみ
ずっと寝てる必要はないものの、日曜日で寝ていられる今日はとりあえず寝て安静にってことで
ホントはお出かけしたかったんだけどー。。
まっ、早く良くなってもらって、4th of Julyには元気にどこかへお出かけできますようにッ☆
0630Wans (2)

  1. 2013/06/30(日) 20:51:30|
  2. お出かけ with ワンコ
  3. | コメント:2
<<次はお腹なの。。。 | ホーム | Happy Birthday to Me☆>>

コメント

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます☆家族揃って幸せな一年になりますように。
素敵なお誕生日だったんですね。ご主人、お優しいですね。ディナーもおいしそう!良い一年の
始まりですね。

Tiffanytちゃんが腰を痛めたら、ご主人も・・・まるが生きている時、よくこういうことがありました(^^;)
まるがおなかをこわすと夫も、まるが腰痛になると夫も・・・とシンクロしちゃうんです。きっとTiffanyちゃん
とご主人もお互い好きすぎてそんな風になってしまうのかも。ずっと寝てなきゃいけないような状態では
なくて良かったですね。ムリせず治していかないとですね。
  1. 2013/07/01(月) 10:36:24 |
  2. URL |
  3. あにもも #-
  4. [ 編集 ]

あにももさんへ

こんにちは♪ お祝いコメントありがとうございます!
いくつになってもやっぱり誕生日って良いモノですね~♪ 旦那の突然の腰痛っていうアクシデント含めて、良い思い出になりそうデス。
ハイ、きっと良い1年にしまーす☆

さて、ビックリですッ!まるちゃんとご主人様もそうだったんですかー!?そういうことがホントに起こるんですね、ビックリ!確かに旦那とTiffanyは愛し合ってマスね♪ それでNonnは最近心中穏やかじゃないんですけど。。。繋がってるんですねー。
ご心配ありがとうございます。旦那にもTiffanyにも、早く良くなってもらえるように、無理せず過ごします♪
ありがとうございました☆
  1. 2013/07/01(月) 12:17:31 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する