Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

元気のないTiffany、2日目

今朝のTiffanyたん、昨日よりは元気が出たように見えました
ちょっとだけど食欲も出て来たし、お散歩にもほんのちょっとだけ出られたし♪
でも、やっぱり日中はコタツに籠ったまま
まだまだ辛いのは変わらないみたい。。。
夕方トイレにお庭に出したけど、辛そうで雨が降ってるのにフセの状態で動かなくなっちゃったり、、、雨に濡れるの大嫌いなハズなのにね。。。

今晩のワンコごはんはTiffany用にいつものスープごはんをVitamixに掛けてポタージュにしたよ
ピュレごはん

牛肉・カリフラワー・アスパラガス・ワカメ・オートミール・かつお節・葛粉

小さめのお玉1杯分、食べてくれましたー
ウンチがまだ出てないので、早くウンチ出して、お腹の悪いモノ出しちゃいたいなーッ!
辛そうなTiffanyに何もしてあげられないのがなんとも不甲斐ないんだけどね。。。
ガンバレ、Tiffany☆
0702Wans_20130703102727.jpg

今日はIndependence Dayの前のお庭作業の日ってコトで、庭作業の人がいっぱい来てたんだけど、
我が家の庭に5,6人の作業員が来て何やらやってるから窓からのぞいてみると…
ガーン!なんと大切なシソを引っこ抜いてるーッ!!
コラー!
慌てて飛び出して、「これは日本のハーブだから抜かないで!」って言ったんだけど、無残な我が庭。。。
「あらゴメン。"日本の"だから知らなかったよ。んじゃ、良い1日を」って、あっさり引き上げる作業員たち。。。怒りと悲しみが込み上げる―ぅ。。。
可哀想なシソ

幸い、私が飛び出てった時に手に持ってたシソは、ゴミ箱に入れずにその辺に捨ててった作業員たち
無残な姿。。。
急いで大切なシソちゃんたちを、庭に植え直したのでしたーッ
危ない危ないっ

スポンサーサイト
  1. 2013/07/02(火) 23:12:22|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:0
<<IHキネシオロジー&ブルーベリー・パイ | ホーム | 次はお腹なの。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する