Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

IHキネシオロジー&ブルーベリー・パイ

昨日はHealth Coaching Program、3回目のセッション
今回はIHキネシオロジーのヒーリング・セッションでした
"IHキネシオロジー"って何???って分からないまま、言われるがまま流れに身を任せてセッションを受けました
それがね、結構凄くてね…
自分が「こうありたい」と思うコト、その根本を探ると、思いもよらないコトと繋がってたりして
ハッと気づくコトが多かったな
問題の根本に深く影響してる出来事があった年をいきなり言われた時、ビックリしたと同時にいろんな想いが込み上げてきたよ
こういう機会って必要なんだなって思うな
心と体って切り離せないものだから、健康のために食べるモノに気を付けたり運動したり、キレイでいるためにお肌のお手入れするように、心とかSpiritも、もっと大切に、ケアしていきたいなって思います☆

さてさて、Independence Dayも目前に迫ったねー
先日摘んできたブルーベリーをたっぷり使って、ブルーベリー・パイを作ったよ♪
トップはクランブルでね
ブルーベリー・パイ (2)

ブルーベリーの甘酸っぱさが夏らしい、甘さ控えめなパイ
生クリームをたっぷり添えて召し上がれ~♪
ブルーベリー・パイ

Kennyも大絶賛!
ヤッタネ☆

  1. 2013/07/03(水) 22:32:11|
  2. 不思議な世界
  3. | コメント:0
<<America's No.1 Milkshake & 図書館へ | ホーム | 元気のないTiffany、2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する