fc2ブログ

America's No.1 Milkshake & 図書館へ

先日、America's Best Milkshake に選ばれたTHE FRANKLIN FOUNTAINへ行ってきました♪
全米のBest3のうち2軒が車で15分程の所にあるの~
やっぱりPhillyはグルメCityだわァ
Franklin Ice (2)

いい雰囲気のOld Cityの一角にある可愛いお店
お店の中もとってもステキ☆
Franklin Ice (3)

行列に並んで、KennyがバニラのMilkshakeをオーダーしたので私はFranklin Mint ChipとRum Raisin
Milkshakeが美味しいなら、アイスも絶対美味しいはずだもんね~
笑顔の可愛いお兄さんがサーブしてくれました♪
Franklin Ice (4)

さすがに美味しかった~♪
Rumが沁み込んだRaisinsが美味だったー♪
でもやっぱり間違いナシの旨さは、Kennyが頼んだMilkshake☆
ミルクが強過ぎず、バニラが強過ぎず、絶妙なバランスでバニラの香り豊かで…
確かに旨い!
Franklin Ice

次は全米No.3のお店に行ってみよっと♪

さて、今日は久々に図書館へ行ってきましたよ
お友だちのMichaelaが大好きだって言う映画を借りに♪
Legally Blondeが大好きだって言うMichaela、きっと私と好みが似ているに違いないッ
本

探したものの、お薦め3つのウチの1つ、Night in Rodantheしか見つからなかった。。。
この映画、後半だけ観たことあるけど最初から観たコトは無かったから、じっくり観てみよう♪
ついでにBook Saleのコーナーも覗いてみて、自分でも無理なく読めそうな子ども向けの本をゲットしたよ
2冊で$1なり~
小さい頃、大好きだった『大草原の小さな家』ってドラマ。その原作である"Little House on the Prairie"を見つけたので迷わずゲット
係のおばちゃんに「これ、すごく良い本よ~」って言われたので、すかさず「日本でTVシリーズ見てて大好きだったの」って言ったら驚いてたっ
図書館で借りた本だと書き込めないし、返却期限もあるけど、こうやって古くなった図書館の本を安く売ってくれるのって良いよね♪
頑張って読むぞーッ!

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

Calender
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
PA (25)
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文: