Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

淋しい前のお散歩、そして気管支炎でしたァ。。

今日のお昼から出張でしばらくお留守のKenny
その前にパパといっぱい触れ合っとこーってことで、Haddonへお散歩に行ってきました
Haddonはね、大きな木が多いから結構日陰があって良いお散歩コース♪
0707Wans (2)

今日はいつものMain Streetじゃなくて、閑静な住宅街をお散歩よ
0707Wans (3)

日陰が多い道を選びながらゆっくりのんびりお散歩ね♪
家族揃ってのお散歩って、なんでこんなにも楽しいんだろー
ムスメサマたちも、とっても楽しかったみたい♪
こーんな弾ける笑顔をくれたよ♪ Loveいっぱいの、キランキラン笑顔☆
0707Wans.jpg

家に戻ってランチを食べてちょっとしたら、リムジンのお迎えが、、
Kennyは長い出張に行ってしまいました。。。
あっさりとKennyが出張に出てしまった我が家、、、静かデス。。。ムスメサマたちも淋しそう。。。
もちろん私も淋しいわ。。。
さっき「Nights in Rodanthe」なんて観ちゃったから尚更淋しくて、考えただけでも泣けて来ちゃう。。。
Kenny、元気に早く帰って来ておくれぇ~ッ

ところで、私のいきなりの酷い咳、気管支炎でした。。
実は昨日の夜、ERへ行って診てもらったの
Kennyが出張行っちゃうから、病院行けるのは早くても2週間後になっちゃうからね。。その間放置しておくのも心配で。。
でも、病院行ってヨカッター
肺炎が疑われたけど、肺はキレイで気管支炎
お薬貰って随分良くなって来たよ♪ まだまだ咳は出るけどね
でもさ、風邪ひいた後に風邪が長引いたりして気管支炎になるのは分かるけど、私突然酷い咳に襲われたんですけど―
風邪ひいてないのに何だなんだ??って思ってたけど、風邪ひいてなくてもいきなり気管支炎ってなるんだねー、知らなかった。まっ治療も受けられてヨカッタヨカッタ
気管支炎

Yogiの喉に良いお茶も飲みつつ、早く完治するようにマイペースに過ごそっとぉ

あっ、ちなみに今日は七夕だね
私の願いは…、もちろん「家族みんな元気で、ずっとずっと一緒☆」ただそれだけ☆

スポンサーサイト
  1. 2013/07/07(日) 23:24:41|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:4
<<自立への一歩!? | ホーム | あっちーぃ>>

コメント

病院旦那さまといっしょに行くことができたんですね!
良かったぁ〜♬
咳も続くと、体力失われちゃうし、私の知り合いは、肋骨折れちゃったりしてね(笑) やっぱり、早めに看てもらえて、良かったデス。 快方に向かわれますように 祈っていますね☆

それにしても2週間の出張。。ながーーーい!!
でも、こーんなに可愛いティファニーちゃんや、のんちゃんもいるし、ゆっくり滋養されつつ、楽しんじゃって下さいねー♬

  1. 2013/07/08(月) 11:19:44 |
  2. URL |
  3. eichan #-
  4. [ 編集 ]

eichanさんへ

この度はご心配頂きありがとうございました!eichanさんのお陰で病院に行こうと決心がついたんです。出張前夜の旦那に付き添ってもらうのは、ホント気が引けたのですが。。。
処方された薬を飲んだらどんどん良くなってます♪
ホントにありがとうございました☆

2週間、長いですよね。。。途中で一旦帰宅するものの次の日にはまた別の場所へ出張行っちゃうんです。。。旦那出張の淋しさは、いつになっても慣れませんね。。。
ハイ!でもせっかくなんで、夕食とか手抜きができる分、普段できないこととかやって楽しもうと思います♪ もちろん、ワンコとも思いっきりベタベタしますよ〜♪
  1. 2013/07/08(月) 11:34:50 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

気管支炎だったとは、それはおつらかったですね(;_;
早めに病院の診察を受けられて良かったです。
Tiffanyちゃんの体調も戻られたようで、安心いたしました♪
だんなさまが出張の間、寂しいですが、
みなさまでゆっくり楽しく、静養なさってくださいね。
2週間、早く過ぎちゃえ~!
  1. 2013/07/08(月) 20:20:21 |
  2. URL |
  3. マリリン母 #js9RoYV.
  4. [ 編集 ]

マリリン母さんへ

こんにちは♪ ご心配下さりありがとうございます!
ホント、旦那の出張の前に病院へ行けてヨカッタです♪ しかし10日も放置しないでもっと早く行くべきでした。。咳でウィルス撒き散らしていたので、出張先で旦那が体調壊さないか心配です。。。
Tiffanyのこともご心配ありがとうございます!
腰を痛めたと思ったら次はお腹、、動くのも辛そうでホントに心配したのですが、すっかり元気になりました☆
旦那がいないと、ウチのガールズたちは心にポッカリ穴が開いたかのように淋しそうです。。が、そんな時間も楽しまないと損ですよね~♪ 体調に気を付けながら、マイペースにこの時間も楽しもうと思いますッ!
ありがとうございますっ☆
  1. 2013/07/09(火) 02:57:38 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する