Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

お庭遊び

今日は一緒にワンコのお散歩をしようと約束していたお友だちが、急遽息子くんが風邪ひいたってコトでキャンセル。。
昨日から「明日はお出かけだよー」ってムスメサマたちに伝えていたので、ちょっと残念。。。
でも、Tiffanyの体調もまだ万全じゃなさそうだし、私の気管支炎もほぼ治まって来た所ではあったので、"休息が必要だよ"と神様に言われているのかなと勝手に解釈して、久々に家でゴロゴロしています
Nonnは最近家の周りじゃお散歩してくれないので、良い機会だったんだけどさ。。。

ところでNonn、このところお外でトイレしてくれるようになりました♪
以前は家の中じゃないと出来なくて、それからちょっとずつトイレシーツが敷いていない外でも出来るようになり、最近はお庭に出てトイレしてくれるようになったの
もちろん家の中でもしてくれるよ
だから、トイレシーツの減りが遅くなって、家計に優しい♪
こんな感じでTiffanyも外だけじゃなく、家の中でもトイレ出来るようになってくれると良いのだけど…

さて、今朝もお散歩途中で引き返しちゃったTiffanyだけど、お庭では元気デス♪
お昼頃お庭に出たよ
0710Wans (3)

自由に匂い嗅ぎ嗅ぎしながらずんずん行っちゃう、、、
他のお宅のお庭に行っちゃわないかとか、ウサギ見つけて突進しちゃうんじゃないかとか、ちょっとヒヤヒヤ。。
0710Wans (4)

Nonnはね、呼べば駆けって来てくれるけど、あくまでマイペースなTiffany
お気に入りの匂いスポットを見つけたようで、スリスリ…
0710Wans (2)

あまりに熱心にスリスリし続けるから迎えに行くと、「いい匂いだったんだもん」ってウットリ顔のTiffanyたん
0710Wans (5)

しかしっ、臭ッ!
お家に戻る途中、またスリスリし出したTiffany
Nonnが迎えに行ってくれたんだけど、やっぱり良い匂いだったみたいで今度はNonnがひたすらスリスリ。。
2匹とも臭ッ!
お家でゴシゴシ綺麗に拭いたよっ。。
0710Wans.jpg

お庭でいっぱい匂い嗅いだり全速疾走したり、NonnもTiffanyも楽しかったね♪
ここの環境ってやっぱり良いな~ってつくづく思ったのでした♪

さてさて、今日のおやつは先日買ったBen&Jerry'sのAmericone Dream♪
これ、予想を遥かに超えた美味しさ♪
またお気に入りが増えたーっ♪♪♪

スポンサーサイト
  1. 2013/07/10(水) 22:13:05|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:0
<<3ヶ月振りのレッスンは、、、 | ホーム | 映画を観に♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する