Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

苺たっぷりレアチーズケーキ

明日、3月29日はKennyのお誕生日☆

1日早いけど、お誕生日のお祝いに、Kennyが大好きなレアチーズケーキを作りました♪
これまたKennyが好きな苺をたっぷり載せて☆
Birthday Cake (2)

で、美味しくできたはずだったんだけど、なんと使ったブレンダーに洗い残しの汚れがあって、知らずに使ってしまったため微妙な味が加わったケーキになってしまったぁ。。。
悲しい(´Д` )
Kennyよ、これからはしっかり洗っておくれ…☆
Birthday Cake

美味しく食べるはずだった大好物のレアチーズケーキ、一切れ食べただけで終わってしまったけど、私の気持ちだけはちゃんと伝わったかなァ☆

Happy Birthday!
Love, Love, Love

スポンサーサイト
  1. 2012/03/28(水) 23:57:16|
  2. お料理・お菓子作り
  3. | コメント:2
<<お誕生日Dinner | ホーム | 春色ごはん>>

コメント

コメントちょっとご無沙汰しましたー!

昨日はKennyさん、お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます!

健康でHappyな1年になりますように~☆

イチゴのレアチーズケーキ、美味しそうですね!!
あら~、残念。味変わっちゃったんですね・・・
でもマダムいずさんの気持ちは十分伝わってますよねー☆

もし良ければ、ブログリンクさせていただいてもいいですか?
  1. 2012/03/30(金) 07:45:49 |
  2. URL |
  3. リップまま #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは☆コメントありがとうございます!

Kennyへのお祝いメッセージ、ありがとうございます☆伝えておきますね♪
チーズケーキ、悲しい結果に終わりました( ; ; )Kennyのバースデーケーキですが、私も食べるの楽しみだったもので…f^_^;)

リンク貼っていただけるなんて嬉しいです☆私もぜひ貼らせて下さい♪
これからもよろしくお願いします☆
  1. 2012/03/30(金) 07:52:46 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する