Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Good Sign♪

Tiffanyさん、今朝からとっても静かデス
98%、寝ています
静かに、ひたすら寝ています
0729Wans_20130730002343.jpg

これって、Dr.Kimが言ってた"Good Sign"じゃん♪♪♪
抗がん剤が効いてる証拠だね♪
嬉しいな♪
しばらくは目が離せないけど、嘔吐は治まったし、お水も飲んで、トイレも出来るし、静かに静かに見守ってマス♪
まだ食欲はないし完全に"お水"な下痢は相変わらずだけど、それはDr.Kimもすぐには治まらないって言ってたし、想定内
匂いにとっても敏感になってるって言うので、日課になってた朝のセージ焚きはしばらく見送り
TVも消してみんな一緒に静かに過ごしてマース♪

Nonnはストレスからか身体を掻き毟っちゃってるので、いつもの動物病院でお薬を貰って来よう
Nonnはホント、頑張ってくれてるからね…Nonnのケアもしっかりやらないとっ!

今朝は第4回目のHealth Coaching Sessionだったんだけど、、、
こんな状況だからね、食事のアドヴァイスというより、精神的な面でのカウンセリングをして下さいました
そこで、
今こそ良いエネルギーをムスメサマたちにもKennyにも与えてあげて癒すことが、私の役割なんだと言われました
その時その時で最善を尽くしているコトを、Tiffanyもちゃんと分かっているよって
母親の愛情をしっかり感じているよって

Tiffanyは私たちの前に、天使のように舞い降りて、たくさんのコトを与えてくれて、たくさんのコトを教えてくれてるんだなって思うの
今回のコトは辛いけど、でも家族の団結とか絆とか、いろんなコトを確認できてるし、今、Kennyと一緒にムスメサマたちを支えて、乗り越えて行く時なんだなって思うよ
私たちの太陽が、再びキラッキラに輝くまで、絶対に諦めないよッ
絶対絶対、きっと良くなるよ!

広ーいDog Runで、活き活きと嬉しそうに、目にも留まらぬ速さで自由に駆け回るTiffanyたんをイメージして、今日もとびっきりの愛と祈りを込めて、REIKIを送るね☆

スポンサーサイト
  1. 2013/07/29(月) 15:48:56|
  2. Tiffanyの病気
  3. | コメント:0
<<食べられたね♪ | ホーム | 第1回目抗がん剤治療>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する