Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

今週も、Valley Forge散歩♪

爽やかァ~な、晴れ☆
気分も踊るよォ♪

お気に入りのOrganic Farmへ行って朝採れ野菜と卵を買ってからベーグルの朝食を取って、活動開始!
また行って来たよ、みんなが大好きなValley Forgeへ♪
DSCN7899.jpg

今日はいつもと違うコースへ♪
人がほとんどいなくてのんびりした草地のコース♪
DSCN7917.jpg

空も大地も広いぞーッ
お日様燦々だけど爽やかで気持ち良いお天気♪ つまり絶好のお散歩日和ってこと♪
DSCN7904.jpg

ムスメサマたち、今日もとっても楽しそうだよ~♪
ここに来ると表情が違うよね
キラッキラ☆
DSCN7913.jpg

何かの気配を逃さず感じて草むら探索しちゃうTiffany、、、ダニがいるから入って欲しくないんだけど、それはそれは嬉しそうなお顔☆
DSCN7912.jpg

まっ、たまにはいいかーって思っちゃうッ(その場でダニチェックして3匹捕獲。。。)

NonnとTiffanyはとっても仲良し♪
昔は一定の距離があった2匹の仲、今は自然とくっついちゃう程仲良し姉妹♪
Tiffanyの病気の件以降、更に絆が深まったのよね
仲良しさんは、見ているだけでほっこりするね~♪
DSCN7927.jpg

自由にのんびりお散歩♪
家族揃ってこんな平和な時間を共に過ごし、共に歩くシアワセ☆
DSCN7941.jpg

楽し過ぎてずーっと笑顔♪ ムスメサマたちはもちろん私もKennyもずーっと笑顔♪
こんな時間が私の宝物☆
DSCN7919.jpg

次はピクニックに来たいな~♪
楽しかったね、アリガトウネ☆

  1. 2013/08/04(日) 23:44:43|
  2. PA
  3. | コメント:2
<<第2回目抗がん剤治療 | ホーム | 嬉しい1日☆>>

コメント

Tiffanyちゃんの容態が落ち着いているようなので、安心しました。
それにしても二人共何ていう笑顔。
この笑顔のためなら。。。って思いますよね。^^

↓おもちゃで遊ぶTiffanyちゃん。元気元気。^^
病院や治療は相性もあるので、きっと今の抗がん剤がTiffanyちゃんに合っているのかもしれませんね。このままずっと安定していてくれますように願っています。☆彡
  1. 2013/08/07(水) 23:31:07 |
  2. URL |
  3. ブルーベリー #-
  4. [ 編集 ]

ブルーベリーさんへ

こんにちは♪
温かく見守って下さってありがとうございます。
心配事もありますが、家族一緒に楽しく過ごすことが1番だなって思っています。
ホント、この笑顔のためなら何だってしちゃいますよね~♪

今やっている治療が効果を発揮してくれるコトを切に願っています。
今の所目立った副作用も無く苦しむコトも無いので、有難いです。
どんどん回復して、気づいたら治ってた、なーんて奇跡を心底期待して、毎日大切に過ごしたいなと思います☆
  1. 2013/08/08(木) 03:50:32 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する