Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Stowe&Quebec わんこ旅行 ② 大自然

部屋から朝日を拝んで、今日の始まり~♪


ホントここは静かで緑が豊かで、生き返るような場所だわァ
今日も元気なNonnは、お外に出たい気持ちが抑えられないっ♪


さあ、Stoweの大自然を満喫するのだーァ!


楽しくて楽しくて仕方がないNonn☆


いっぱい駆けっこしていっぱい自然を感じて、元気元気♪


一方Tiffanyは、、残念ながら体調良くなくて、無理させないようにキャリーバッグに入ってお散歩


広ーい芝生のMedowでは、バッグから出てちょこっと歩いてお散歩も♪


朝の空気は気持ちがイイよね~
大地のエネルギーを全身で吸収♪


たっぷり時間をかけて朝の時間をお外で過ごし、お昼前に私はKennyと2人でLodgeのDiningでブランチを
美しい景色を見ながらの美味しいお食事♪
サイコーだねッ


お料理はどれも美味しかったし、デザートだって甘さ控えめ。大満足☆

部屋に戻ってみんなでお昼寝した後、ちょっとStoweの町へ
Stoweはこじんまりとした可愛い町。長期滞在したくなるなー
Homemadeアイスのお店でアイスを食べたよ
それからまだLodgeへ戻って、またMedowでマッタリ


シートを敷いてお昼寝したよ♪
お日様ポカポカ
なんて気持ちが良いんでしょう~♪
見渡す限りの大自然☆ これぞ贅沢の極み☆
どこまでも広い空、どこまでも続く緑…☆


大自然に溶け込む何とも言えない至福の時☆
NonnとTiffanyはくっついてお昼寝♪
可愛いィィィ☆


愛おしい2匹のムスメサマたち☆ ここに一緒に来れたシアワセ☆
ありがとうね☆
ホントにホントにありがとうね☆


でも、Tiffanyにとって、この旅行が苦痛になっていないか、ちょっと心配。。。
だってやっぱり体調が回復してこないんだもの。。。
でね、部屋に戻ってメールチェックしたら、Dr.Kimからメールが。心配した通り、今のところ抗がん剤はTiffanyに思ったような効果を発揮していなかったって。。。

ショック。。。
先日打った抗がん剤が効けば、体調も良くなるはずだって思ってたけど、今回は特に全然良くなる様子もなく。。。心配。。。
このまま旅行を続けるか、帰るか、Tiffanyの様子をよく見て決断しなきゃなって思います
旅行はしたいけど、Tiffanyが楽しめないなら意味ないもんね。Tiffany自身が何にも変え難く大切なんだものねっ


今日はたっぷり自然の中で過ごしたから、明日の朝は少しでもTiffanyの元気が回復していることを祈って…
Stoweの満天の星空に願いを込めて。そして今日に感謝して。おやすみなさい☆

  1. 2013/08/11(日) 23:54:03|
  2. Stowe&Quebec 旅行
  3. | コメント:0
<<Stowe&Quebec わんこ旅行 ③ 悩んで… | ホーム | Stowe&Quebec わんこ旅行 ① Trapp Family Lodge>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する