Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

ムスメサマたち

ずっと晴れが続いてたけど、今日は曇り
今日の午後からKennyはしばらく出張へ、、、淋しい、不安。。。

朝、Nonnを連れてPenny Packer Parkへお散歩に行って来たよ
Tiffanyも好きだった場所
0818Wans (2)

"心にぽっかり穴が開く"って表現がピッタリなように、何をするにしてもTiffanyを想って淋しい気持ちが込み上げてくるの。。。
Nonnだけじゃ足らないってワケではないし、現にNonnと触れ合っている時は幸せで愛おしくてとっても楽しいのだけど、、、でも、TiffanyはTiffanyであってNonnでは無いからね。。。Nonnと一緒のシアワセを噛みしめて、私はやっぱりシアワセだな~っと心底思うものの、やっぱりちょっと何かが足りない。。。
"2人と2匹"。これで完成だったものね、我が家は
Tiffanyが恋しい

でもね、Nonnは本当に頑張って私たちを支えてくれているよ
きっと本当は1番淋しいハズなのに、、、
Nonnにとって初めての妹であり親友、お互いに頼り頼られ、刺激をいっぱい貰ってたしね
ワンコ同士の会話もさせてあげられなくなっちゃって、何だか申し訳ない。。。

Nonnの悲しみが早く癒えるように、ママがしっかり支えるからね
TiffanyもNonnの傍にいてくれるよ
これまでもそう思って来たけど、Nonnの笑顔のために生きようと思う。それはTiffanyの望みでもあると思うから♪
愛しい愛しいNonnちゃん☆
0818Wans (3)

お散歩の後ちょこっとPhillyへ行って、それから帰宅

昨日買ったSticky Pecan BunsをTiffanyにお供え&私たちも一緒にご相伴
伝説の"Tiffany、Sticky Buns盗み食い事件"の時は私だって食べるの大変な大きいヤツを食べちゃったんだけど、今回はミニサイズで♪ これでも充分お腹いっぱいになるし美味しいでしょーッ
0818Wans.jpg

みんなの場所からいつも見えるTV台の上に、Tiffanyのコーナーを作ったの
キラッキラの笑顔弾けるTiffanyの写真
眺めるだけでこんな時だって笑顔になれる♪
Tiffanyってホント、すごいな
それから大好きだったおさるのおもちゃと首輪にリーシュも、ケースに入れて一緒に飾ってるよ
Tiffanyの匂いがしっかり残った、愛おしい思い出深いモノだから
私の席からは、顔をあげると正面に見えるの
Tiffanyの笑顔、お日様みたいでキラッキラ☆ 愛おしい☆

なんかね、悲しくて淋しくて、やっぱりいちいち泣けちゃうんだけどね、毎日朝自分の顔を鏡で見るたびに酷くて酷くて。。。もう目が腫れ過ぎて朝青龍みたいになっちゃってね、お化粧する気にもならないし、醜い醜い。。。
こんなんじゃダメだなって思って、今日はお風呂上がりにパックしてみたよ
こんな顔のまんまじゃ、Kennyがあまりにも可哀想だからねッ
Tiffanyだってそんなこと望んでないもんね
今もTiffanyがお日様になって私の心を照らしてくれてるから、ちょっとずつ涙の数も減って来た気がする
出張でKennyが行ってしまうのが怖くて淋しくて仕方なかったけど、いつもと同じようにNonnとTiffanyがいてくれるから、私は大丈夫☆
ほら今も、ふとTiffanyの匂いがしたァ♪

家にいるとね、どうしてもTiffanyの形跡があちこちにあって、愛おしいと同時に淋しさも込み上げてくる…
そしてその形跡が消えて行っちゃうんじゃないかっていう恐怖もあって…
でもさ、Tiffanyが私たちに遺してくれたたくさんのモノは決して消えないし色褪せない
Tiffanyと過ごした宝物の時間は永遠だもんね…☆
ありがとう
ありがとう
ありがとうね、Tiffanyたん
大好きだよ、Tiffanyたん

スポンサーサイト
  1. 2013/08/18(日) 22:49:11|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:2
<<呼び名 | ホーム | 空へ…>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/19(月) 11:42:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。
心にぽっかり穴が開いて、何も手につかないです。。。でも、Tiffanyの存在は私の中でとても大きかったから、当然のコトだなと思います。
私はTiffanyのママになれて、本当に幸せでした。だからTiffanyも幸せだったと信じています。
Nonnはすごく頑張って私たちを支えてくれているんです。そんな姿を見ていると、私もいつまでもメソメソしていてはダメだなって思います。本当はNonnが1番淋しいんだろうなって思うから。。
優しいお心、ありがとうございました。感謝感謝です。
  1. 2013/08/20(火) 22:54:34 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する