Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

届いたものと間に合わなかったもの

朝日を浴びながらのお散歩♪
0823Wans (2)

Nonnが楽しそうだから私も楽しい♪
こうして3人で毎日お散歩する1年半前の日常が、また戻って来たよ
ちょっと淋しいけど、、でもシアワセ☆

さてさて、お届け物ですよ~♪
0823Wans.jpg

ウキウキ♪

届いたのは、Tiffany&Co.のBlue Box
TiffanyCo.jpg

火葬の時、お願いして小さなお骨をいくつか取っておいてもらったの
それを入れるのに取り寄せた、Blue Box
Tiffanyにピッタリ♪
VividなYellowとTiffany Blueって、ホントTiffanyに良く似合うッ
だからTiffanyの写真を飾るフレームもBlue、お花も向日葵を欠かさずに飾ってるよ♪
写真のTiffanyを見るだけでもこんなにも元気貰えるぅ♪
アリガトね、Tiffanyたん☆

で、間に合わなかったお届けもの
今日届いたよ
本

もっと長く一緒に闘病できると思ってたから、いろいろ勉強しようと思って取り寄せた本たち
いっぱいっぱい勉強して、出来る限りのコトをしてあげたかったな…

でも、これだって無駄にはしないよッ
今回分かったことは、病気になってから準備するのでは遅いってコト
今からしっかり勉強して、万一の事態に備えようと思います
Holistic Careをしてくれる動物病院の掛り付けも、作っておいた方が良いかなって思って現在探し中
今回の経験を無駄にせず、もっともっと賢いママになるからねっ♪

夕方、KennyとNonnと一緒にお買い物&お散歩してたらね、刷毛で上から下へササッとしたような不思議な雲があったの
良く見るとTiffanyみたいだね~って♪
それから1,2分後にはそこから太くて美しい虹がでてね…♪
「あ~、きっとTiffaたんがあの虹を下りて来て、一緒にお散歩してくれるんだよ」
って言ってたらね、どんどん空が変化して行って、青空にオレンジ色の雲が輝いて…まるで絵画のよう☆
たそがれ (2)

そこのMallのお客さん、次々と外に出て来て写真撮っちゃう位、もう目を見張る美しさだったァ♪
携帯写真につき、美しさはあんまり伝わらないかもしれないけど、、、でも目と心には焼き付けたよ♪
たそがれ

美しい空見るとそれだけで得した気分になるし、なんだか守られている気がするね…♪
ありがとう☆

スポンサーサイト
  1. 2013/08/23(金) 23:24:54|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:2
<<BD前の、Valley Forge散歩♪ | ホーム | 一緒にお散歩♪>>

コメント

ママさん少し元気になられて良かったです。確かに知識というのは、病気になってから勉強しようとしても間に合わないもんですよね。我が家も嵐が、一度ヘルニアになった時、ホント色々と調べておけばよかったとか思いましたもん。だから今では、本やネットそして、色んな獣医師さんにお話を伺って勉強しています。お互い頑張りましょうね。少ない脳をフル回転させて、我が子の為に。(笑)。
  1. 2013/08/25(日) 09:45:39 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

いさぱぱさんへ

こんにちは♪ ご心配いただきありがとうございます。いつまでも悲しんでいても仕方ないし、Tiffanyもそんなの望んでないと思うので、少しずつ元気を取り戻してマス♪
ホントに、そうですよね。何もないうちからいろいろと知識を身に付けておくべきですよね。
言葉の壁もあるし、文化も違うし、与えられた時間も短くて、、、でも絶対に今回の経験は無駄にはしたくないと思います。いさぱぱさんはものすごく勉強されていてスゴイなって思います。私も賢いママになるべく頑張りますッ!
  1. 2013/08/25(日) 11:00:41 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する