Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

BD前の、Smith Ville散歩♪

今日もとーっても良い天気♪
今日のBD前お散歩は、みんなで一緒に良く行ったSmith Villeへ
ここも思い出いーっぱい詰まった場所だね♪
0825Wans (5)

静かで清々しい

深呼吸すると木の香りが全身に沁み渡っていく…♪
0825Wans (2)

いつも目にしていたせせらぎも、こんなに澄んで穏やかだって今日気付いたよ
0825Wans (7)

心も洗われるお散歩♪
0825Wans (3)

その後は大好きな街Haddonでカップケーキを
ストロベリー・ショートケーキのカップケーキが本日のNo.1なり~
0825Wans (4)

火曜日がお誕生日のNonnは、グルーミングへ
その間私たちは、せっせと食料品のお買い物っ
久々にBathだけじゃなくトリミングもしてもらったよ
さっぱりつるフワ☆ 気持ちいーい♪
お疲れサマのなでなでを♪
0825Wans (6)

うっとりNonnちゃん☆ 頑張りました~♪
0825Wans.jpg

いつものグルーミングサロンでいつもムスメサマたちの担当をしてくれてるA.J.
Tiffanyのこと心配しててくれてて、お星様になったコトを伝えたら、一緒に悲しがってくれました。。
他のスタッフさんたちもTiffanyのこと残念がってくれて。。。
こうやってTiffanyのコトを想ってくれる人がいると嬉しい
それと同時にやっぱり淋しい。。。
随分と淋しさコントロールできるようになって来たと思ってたけど、まだまだだな、、、

  1. 2013/08/25(日) 22:22:17|
  2. お出かけ with ワンコ
  3. | コメント:2
<<ランチに行ったけど、、、 | ホーム | BD前の、Valley Forge散歩♪>>

コメント

こんにちは。
走り回るTiffanyさんを見ていたら ひまわりの花を思い出しました。
今頃は宇宙ステーションで走り回ってみんなを幸せにしているんでしょうね。
心からご冥福をお祈りいたします。。
  1. 2013/08/26(月) 18:31:08 |
  2. URL |
  3. はなケンママ #81/lD5GQ
  4. [ 編集 ]

はなケンママさんへ

こんにちは。
そんな風に言って頂いてとても嬉しいです♪ ひまわりはTiffanyにホントに良く似合うと私たちも思っているので♪ 今もひまわりみたいに私たちの心をパッと明るくしてくれます♪
「宇宙ステーション」って言うと、なんだか楽しそうですね♪ はなちゃんにもご挨拶出来たかな??
温かなコメントありがとうございました。
  1. 2013/08/27(火) 05:03:59 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する