Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

のんびり日曜日

2020年の夏季オリンピック、東京に決まったねー
我が家から会場はメチャメチャ近いと思われます、、、その頃東京に住んでないコトを願うけど、万一住んでいたらボランティアとかしてみたいかも…!?
これをきっかけに原発の問題とか、一気にキレイに解決することを願うよ…これ以上汚染を広げたり、絶対して欲しくないもんッ

さて昨晩、気づいたらまた膝の靱帯を痛めてしまった模様の私。。。
歩くと痛いしグラグラするので、Kennyのサポーター借りての安静生活スタートです。。。
不自由だわ。。。

なのであんまり無理したお散歩コースには行かず、Haddonの街をお散歩したよ
0908Wans (2)

もう木々も色づき始めてるんだね~
秋なんだな、もう

るんるんなNonnが可愛くて、私も足が痛いの忘れてルンルンで歩いたよ♪
0908Wans.jpg

ランチはね、以前住んでいたアパートの1Fに出来たハンバーガー屋さんで♪
ここが意外にもドッグ・フレンドリーで素晴らしい♪
座っていると、頼まなくても超巨大なお水ボウルがおやつと共に運ばれてきます♪
お料理も美味しかったし、間違いなくまた行っちゃうな~♪
ここのアパートはワンコが多いので、吠え声とか聞こえてくるんだけど、そんなの全く気にしないNonn
Nonnのお陰でまた楽しちゃうんだな、私たち。。

  1. 2013/09/09(月) 23:07:37|
  2. お出かけ with ワンコ
  3. | コメント:4
<<ちょっとずつ、前にね♪ | ホーム | 水中Treadmill>>

コメント

膝大丈夫ですか。あまり無理なさらないように。人も水中歩行しないといけませんね。(笑)。我が家も水中歩行とマッサージとレーザー治療受けています。やっぱりいいですよ。嵐も元気にアジリティー続けていけてますからね。
  1. 2013/09/10(火) 23:24:41 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

いずさん、膝だいじょうですか?
あんまり無理しないで下さいね!
Nonnちゃんも、何でも分かってる子だから、ママに無理はさせないでしょうけどね。

外国ってわんこに優しい街ってかんじですね!
犬を連れていれば、ちゃんと気遣ってくれるんですね。
散歩も楽しいだろうな~♪

花梨にお祝いコメントありがとうございました。
お互いまだまだ、これからですね♪
  1. 2013/09/10(火) 23:54:06 |
  2. URL |
  3. 花梨母 #-
  4. [ 編集 ]

いさぱぱさんへ

こんにちは、ご心配頂きありがとうございます。
ほんと、私こそ水中歩行が必要デスっ!
何度も同じ場所の靱帯を伸ばしているので、簡単に痛めちゃいます。。。
私たちが行った病院にも、アスリートのワンコたちがトレーニングに通っているようです♪
嵐くんや吹雪くん目指して、我が家も頑張りまーす☆
  1. 2013/09/11(水) 07:21:39 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

花梨母さんへ

こんにちは。私の膝までご心配頂きありがとうございます。
もう3,4回目なんです、靱帯損傷。。。

アメリカ、基本的にはドッグフレンドリーだと思います。犬の扱い方を知っている人が多いですし、好意的な人も多いです♪
でも、レストランとかでは、地域によって外でもワンコ不可の所もありますよ。日本よりもきちんと躾が行き届いていることが求められる気がします。。。
私の住んでる地域は、ワンコも住みやすい所だと思います。快適デス♪

ホント、お互いまだまだこれからですね〜♪ 日々楽しみましょうね☆
  1. 2013/09/11(水) 07:30:50 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する