Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

全ては心の中に

爽やかな秋の陽気が続いています♪
でも、既にフリース着るレベルの寒さ。。。これ以上寒くならないで欲しいわッ

日曜日、『半沢直樹』最終回だね~♪ ちょっと楽しみ♪
大好きな香川照之さんの演技にも注目だな~
でもそれ以上にハマってる(!?)っというか、クセになってるのが『孤独のグルメ』というドラマ
"クセになる"って表現がぴったりの、後引く味のあるドラマ☆
主演の松重豊さんの表情がなにしろ良いッ!
基本、"井之頭五郎という中年男性が食べる"というコトが中心の淡々としたドラマなんだけど、松重さんの美味しそうに食事を取る姿は、人を幸せにするね♪
私はあの口元に釘付けデスっ。にっこり、思わずクスッと笑っちゃうような、ドラマ☆
そして原作の漫画の作者の久住さんが実際に舞台となったお店を訪れるコーナーも、ドラマと同じくらい好き♪
ってなワケで、ヒマだな…っと思ったら、最近iPadで『孤独のグルメ』を見るのが日課になっている私デス

Tiffanyのきちんとした写真集を作りたくて、写真を選んでるんだけどね、やっぱり涙なしには無理。。。
1年4ヶ月って、やっぱりあまりにも短い。。。
もっともっと、いっぱいお出かけして、いっぱい写真撮りたかったな
でも、写真はたくさん無かったとしても、あのキラッキラ笑顔、高速回転する表情豊かなお尻尾、一点の曇りも無いピュアな心、透明で眩しいオーラ、驚異のジャンプ力、草むらを真剣に見つめる瞳、草むらから嬉しそうに出てくるやんちゃな表情、跳ぶようにのびのびと駆け回る姿、ごはんやミルクに全身で喜ぶ姿、大きく澄んだまんマルお目目…Tiffanyの全ては私たちの心の中にちゃんとあるからね☆
Tiffanyは永遠に、私のBaby☆
満月

昔から月って好き
でもアメリカに来てから太陽も大好きになったんだァ♪
キレイな満月☆

スポンサーサイト
  1. 2013/09/19(木) 23:15:02|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:0
<<Dog Run♪ | ホーム | おかえりなさーい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する