Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Dog Run♪

朝のまどろみTimeの、Nonn☆
とろ~ん♪
DSCN8421_20130921100742f15.jpg

今日はポカポカ♪
夕方みんなでDog Runへ行ったよ♪
DSCN8422.jpg

Tiffanyが大大大好きだった、このDog Run
約3ヶ月振り
すっかり秋めいちゃったね。。

見渡せば、はっきりと目に浮かぶTiffanyの姿
DSCN8428.jpg

元気いっぱいに、全身で喜びを表現しながらものすごいスピードで駆けるッ♪ 躍動☆
お尻尾高速回転でお尻までフリフリ♪
茂みを探索しては、満足そうな笑顔を浮かべて駆け寄って来るぅ♪
愛しいTiffanyの思い出いっぱいのこの場所
全てが輝いてる☆

今日はNonnが元気に駆けっこしたよー♪
DSCN8429.jpg

楽しそうに駆けっこ♪
こういう時間って大切だよね、必要だよね♪
DSCN8430.jpg

今日はいつもよりいっぱい走って、いっぱいスリスリしたよ
ここはNonnにとっても思い出深い特別な場所なはず☆
Nonnの楽しそうな姿を見れて、ママは本当に嬉しいよ♪
また来ようね♪
DSCN8440.jpg

  1. 2013/09/20(金) 22:58:08|
  2. お出かけ with ワンコ
  3. | コメント:0
<<2回目の水中Treadmill&今の私の気持ち | ホーム | 全ては心の中に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する