Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

お空のサイン

お昼前、Nonnとお散歩に出ました
空を見上げたら、思わず「きれ~い♪」って声に出ちゃう位、煙みたいな雲が美しい空…♪
空

Tiffanyだなってすぐに感じたの
だってお散歩の前にTiffanyの写真集を作っててね、最後に行った旅行の写真とか亡くなる前後の写真とか見ていて、やっぱりぐっと込み上げて来てしまって。。。
空 (2)

よく見たら、儚げな小さな虹が☆
やっぱりTiffanyだね♪
もしかしたら世の中で私しか目にしなかったかもしれないこの虹…あっという間に薄らいで消えて行ったTiffanyから私へのサイン☆
こういうサインが嬉しい♪
空 (3)

午後、久しぶりにお友だちとお茶しに近くのCafeへ
あの日以来、人と会うのはちょっと辛くて、Kennyと一緒以外は半引き籠り状態だったから、お友だちと会うのは本当に久し振り
今日は近々Mexicoへ引っ越してしまうお友だちを囲んで、みんなでTea Time

ConsueloにTiffanyのことで声掛けてもらって、励ましてくれたんだけど、嬉しい反面、そういう優しさをきっかけに、やっぱり泣けてしまった。。。
まだまだだな。。。
でもこういう温かいお友だちを持てて、私は幸せだな
お昼を抜かして来たので、タルトとマカロンを♪
ここのはやっぱり美味しい♪
Miel.jpg

Mexicoへ行っちゃうお友だちは、趣味で陶芸をやっていて、「持っていけないから」っと言って、以前私が欲しがっていた彼女の作品をプレゼントしてくれました
陶芸

素敵な和食器☆
嬉しいな~、大切に使いますッ
彼女とは短い間のお付き合いだったけど、柔らかな人柄で素敵な人だったな
また会おうね♪

そしてやっぱりまた思った、、もっと英語を勉強せねばっ!
あんなLessonでも、RamonaのLessonがあった時は週に1回は少しでも英語を話してたんだけど、今は全然だからね、、、
ここにいれる期間が後どれだけ残ってるか分からないけど、またちょっと気合入れて英語勉強しよっとッ!!

スポンサーサイト
  1. 2013/09/25(水) 22:01:48|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:0
<<スッキリしたコトとスッキリしないコト | ホーム | Nonn、変身する♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する