Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

4度目の秋

今日から来週の頭まで出張のKenny
朝はみんなでお散歩ね♪
1004Nonn (2)

朝日を浴びて、落ち葉踏み踏みお散歩♪
Peaceful☆
1004Nonn (3)

最初から期間限定だって分かってはいた、このアメリカ生活。3~5年っていう期間を考えると、もうホントにここで過ごす最後の秋なんだな~ァ。。って、しみじみ。この秋がアメリカで迎える4度目の秋だからね
日本を離れて初めて知ったコト、気付いたコトがいっぱいあるよ
本当はずーっとココにいたいけどね、、まっ、どこにいても家族一緒であれば楽しいに違いないッ!
これからの人生も楽しみだね☆

Kennyを見送ってから、徒歩でも行ける場所にできたCraft Shopへ、もちろん車で行って来たよ(アメリカーンでしょ~ッ)
で、Family RoomをHalloween仕様にちょこっとデコレート♪
spiders.jpg

赤いお目目がキラリと光る、蜘蛛さんたちを壁と玄関に飾ったよ
こんなちょこっとしたことで、Halloween気分がグッと盛り上がるぅ~♪

Nonnには次なる新しいおもちゃを進呈
1004Nonn (4)

これは引っ張りっこが大好きなTiffanyのために、買っておいたおもちゃなんだ、、
Nonnも気に入ったみたいで、私と引っ張りっこしたり、あむあむしたり、上手に遊んでたんだけど、、、Nonnがあむあむしてピーピー言う笛の音を聞いたらね、突如涙が込み上げて来ちゃった。。。
Tiffanyともこれを使って遊びたかったな。。。
Tiffanyが恋しい
1004Nonn.jpg

さてさて、昨日買った日本のケーキ、今日はモンブランと苺のショートケーキを食べたよ
激ウマだった!!
モンブランってそんなに好きじゃないハズなんだけど、感心しちゃう位美味しかった♪
また食べたい。もっと食べたい。
それにしても、このケーキ屋さんが家から車で1,5hも離れていてヨカッタ♪ 近所にあったら私の体重が大変なコトになってたことでしょう。。。

  1. 2013/10/04(金) 23:10:00|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<Photo Book | ホーム | Holistic Care>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する