Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Photo Book

新月だった昨晩は、恒例の遠隔REIKIの会でした
時間前からキャンドルとランプだけ灯してリラックス
Nonnはもちろん、Tiffanyにも送ってみたよ。天使になった子に届くのか分からなかったけどね、、、
遠隔REIKI

それにしても月に1度とは言え、こういう時間って大事
身も心も浄化される…♪

さて、Kennyもいないし、週末とはいえいつもの日常を過ごしている私とNonn
土曜日だしお出掛けしても混んでるかもなーっと思って、家でのんびり大人しく過ごしてるけど、ちょっとだけ、最近全然行ってなかったお散歩コースを歩いてみました
よくTiffanyと歩いた、このTownhouseの裏の道
いっぱい思い出がありすぎる道
今朝はNonnと一緒に、ゆっくりゆっくり時間を掛けて歩いたよ☆
昼間はお庭でリフレッシュね
1005Nonn.jpg

この時間が愛おしい
ここでの全てが愛おしい

そして今日、オーダーしていたPhoto Bookが届きました
Tiffanyの写真集☆
Photo Book (2)

Tiffanyが我が家にやって来た2012年4月14日からお星様になった2013年8月15日までの、思い出と想いを詰め込んだ写真集
表紙はTiffanyらしい、大自然に包まれているTiffanyの写真。私のお気に入りの1枚♪
あまりに短い時間だったけど、こんなにも短いとは思ってもいなかったけど、輝くような宝物の思い出がいっぱい☆
小さめの写真集は、旅立ちの後すぐに作ったけど、今回は20"×20"の大きなサイズのを作ったの
何度見ても愛しい、可愛いかわいい、私のBaby☆
Photo Book

Tiffanyと過ごしたこの宝物の時間は、ずっとずっと色褪せないし
Tiffanyへの愛も、ずっとずっと変わらない
私たちはいつも一緒☆ ずっと一緒☆

スポンサーサイト
  1. 2013/10/05(土) 23:54:24|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:2
<<外国語 | ホーム | 4度目の秋>>

コメント

いいアルバムが、出来ましたね~。すごい笑顔が、いっぱいの写真いいな~。うちも写真整理しないといけないな~。我が家の写真面白画像が、殆どだから、もうちょっと外での写真も撮らないと。(笑)。
  1. 2013/10/06(日) 22:21:21 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

いさぱぱさんへ

こんにちは♪
我が家に来たばかりの頃は、表情も硬かったのですが、半年過ぎたあたりから見違えるほど輝く笑顔をいっぱいくれました♪
写真ってホント、大切ですよね。しょっちゅう撮ってたはずなのに、全然足らない感じです。。。動画ももっと撮りたかったな… 全てが大切な思い出ですね☆
  1. 2013/10/07(月) 02:48:46 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する