Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

BRAGGのApple Cider Vinegar

今日は朝からどんより、、、
午後から週末に掛けて、お天気悪いみたい。。。なんとか土日は晴れると良いんだけど…☆
1009Nonn (2)

さて、昨日からNonnも私もApple Cider Vinegar、始めてマス♪
ワンコの身体にね、Apple Cider Vinegarって凄く良いみたいなの(適量を守った場合ねっ)♪
免疫を高めたり、ワンコの関節系の問題・皮膚や毛の問題・心臓系や消化器、腎臓系の問題にも良いらしい
ってコトで、Whole FoodsでBRAGGのApple Cider Vinegar買って来たよ
これはオーガニックで、非加熱、非濾過☆
やっぱりワンコにはオーガニックじゃないとねッ♪
1009Nonn.jpg

このApple Cider Vinegar、すごく美味しい!!
Nonnは小さじ半分程を夕ごはんと一緒に摂っていて、私は普通にTbs1-2杯をお水で割って飲んでるんだけど、フレッシュなリンゴそのまんまな感じで、とーーーっても美味しいの♪
メチャメチャ気に入っちゃった♪
美味しくて身体に良いって、サイコーだよね♪
もう手放せませんわぁ~♪

ところで今日、久々にレアチーズケーキ作りました♪
いつものお気に入りレシピじゃなく、Greek Yogurtを使った新しいレシピで
レアチーズケーキ

美味しく出来たけど、やっぱりいつものレシピの方が好みだなー
それにしても簡単で美味しいレアチーズケーキ、大好き!

  1. 2013/10/09(水) 22:44:09|
  2. ワンコの健康
  3. | コメント:4
<<"おともだち" | ホーム | 外国語>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/10(木) 16:44:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

美味しそうなお酢とケーキですね〜(^^)/
食べに伺いたいですー手作りだと甘さの加減も出来ていいですよね〜 アメリカのケーキは、驚く程甘いから(笑)

チーズケーキ大好物なんです〜!
ケーキを作るきっかけになったのがこのケーキで。。。

 レアーの方がお好みですか?
私は、どちらも好きだけど、焼いた方も好きかなあ。。(笑)

  1. 2013/10/11(金) 06:20:49 |
  2. URL |
  3. eichan #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

こんにちは♪
同じApple Cider Vinegar、早速取り寄せられたのですね!
お口に合うと良いのですが…。そしてワンちゃんにも良い効果が出ると良いですね♪
継続は力なり!お互い頑張りましょう♪
  1. 2013/10/11(金) 07:32:26 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

eichanさんへ

こんにちは♪
いえいえ、eichanさんのような方にお見せするのも恥ずかしい、ただのレアチーズケーキですよ。。
ホント、恥ずかしいデス。。。
アメリカのケーキ、結構甘さ控えのも増えて来てる気がしますが、それでも油断すると大変な目に遭いますねっ。。。
私もチーズケーキ、大好物です!
これからの季節は焼いた方が良いですね♪ レアもベイクドもどっちも大好きです!
それにしても、、、私の方こそeichanさんのお宅にしばらく滞在させて頂いて、eichanさんのプロ級のお食事を堪能させて頂きたい!っと、いつも思いながらブログ拝見していますッ。
お料理上手って、本当に羨ましいです☆
  1. 2013/10/11(金) 07:37:27 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する