Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

お外席ランチ

秋晴れ♪
朝晩随分冷え込んできたよーっ
今週半ばからは一気に寒くなるみたい。。。つまり、お外席でNonnとお食事を楽しむのも、今が今秋最後のチャンスかもしれないッ!?

ってことで、母とNonnと一緒にランチに行ってきました~♪
渡米してから1年間、住んでいたアパートの1Fに入ったお気に入りのBurger屋さん
1021Nonn.jpg

母も美味しいってモリモリ食べていたし、Nonnもお利口さんだったし、楽しいランチタイムでした~♪
1021Nonn (2)

そうそう、午前中はSkypeで英会話
とにかく話す機会を求めている私にとって、Skype英会話って予想以上に良い♪
悪戦苦闘しながらも、今日も楽しくお話しできたよ♪

今回の母の滞在は約1ヶ月
長いようであっという間だろうから、1日1日母との時間を大切に、楽しく過ごして行きたいな♪

  1. 2013/10/21(月) 23:22:35|
  2. 母 in America
  3. | コメント:0
<<Quilt屋さんと、Dog Runへ | ホーム | Newport, RI わんこ旅行 ③ Cliff Walk>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する