Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

お散歩さんぽ♪

Nonnと朝日お散歩♪
1027Nonn.jpg

脚長~い! いいなーァ♪

Skype英会話レッスンの後、秋色のPenny Packer Parkへ
1027Nonn (2)

母はせっせとWalking練習
1027Nonn (3)

私の熱血Walkingレッスンが"熱血"過ぎて怖かったのか、、Nonnは最初は元気にクンクンしてたのに、あんまり歩かずに車に戻ろうとしちゃって、、、
ゴメンネ。。。Nonnの前ではいつでも穏やかでいたいんだけど、ついついねぇ、、、
1027Nonn (4)

でも、何だかんだウロウロしてそこそこ歩けたし、お家のお庭でも遊べたので良しとするかァ♪

お気に入りのBlack Forest Baconを使ったランチをとって、おやつは母のお気に入りの近所のFrozen Yogrut屋さんへ
lets Yo

カワイイかえるちゃんのGummiをトッピングしてみたよ♪
美味しかった♪

さ、今晩はFarmer's Marketで買った新鮮なお野菜をたっぷり使ったお鍋にしよう♪
大大大好きな白菜。久々にもりもり食べるぞ~♪

  1. 2013/10/27(日) 19:10:30|
  2. お出かけ with ワンコ
  3. | コメント:0
<<Outlet Shopping | ホーム | 初霜&THRILLER NIGHT>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する