Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

手縫いのQuilt

今日は何だかんだ慌ただしい1日だった~ァ
Whole Foodsで見つけたPumpkin Caramel Chocolateとミイラ男チョコ♪
ハロウィーンチョコ

Pumpkinのは中のキャラメルがとろけてとっても美味しい♪
ミイラ男は母のお土産♪

さて、ついに母がせっせと作ってくれていたQuiltが完成しました☆
何から何まで、全て手作業ッ
可愛くて上品で…想像通りのとっても可愛いNonn用のブランケット
キルト

もともとお裁縫が上手な母だけど、Quiltに挑戦したのはこれが初めて
日本から買って来た初心者用のQuiltの本を片手に、頑張って縫ってくれました~!
すんごーーーく、気に入っちゃったァ♪
ありがとう!!
Nonnも絶対に気に入るよ♪
末永く大切にしよう♪ ありがとね、お母さん☆

さてさて、そんな今晩のワンコごはん
Sardinesご飯

水煮Sardines、卵、すりおろし人参、パセリ、カリフラワー、オクラ、トマト、蕎麦の実、黒ゴマ

"Blood Deficiency"に良いとお薦めされた、Sardinesと卵、人参、パセリ。それらを全て盛り込んだ特製おじやだよ~♪
初めて水煮のSardinesをワンコごはんに使ったけど、便利で良いね~♪ Nonnも大好きだし♪
次回の診察までにちょっとでも漢方と食事の効果が出るといいな…

さて明日はいよいよHalloween
ってことで、今夜がMischief Nightだわ
ウチの周辺では目にしないけど、私の最初の英会話の先生Ericには、「卵投げつけられたり庭の木にトイレットペーパー巻きつけられるから、くれぐれも外出しない方がいいよ」って笑いながらも注意されたっけ
Ericはバイクに乗っている時に卵を投げつけられた経験があったらしい、、、
母は本場アメリカで迎える初めてのHalloween
みんなで一緒に楽しもうね♪

  1. 2013/10/30(水) 23:38:07|
  2. 母 in America
  3. | コメント:0
<<Halloween 2013 | ホーム | Ground For Sclupture>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する