Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Halloween 2013

Happy Halloween☆

今年のHalloweenは、朝から晩まで忙しい1日でした♪
朝はV-CrestでUnder Water Treadmill
DSCN9973.jpg

今回は水中で歩くだけじゃなく、走るスピードでのエクササイズもあってかなり疲れたはずだったんだけど…
その後Dog Runへ行っても元気元気♪
Nonnのコトが気になって仕方なかったこのワンコちゃんへも、堂々の意思表示をし
DSCN0001.jpg

落ち葉の林を歩き
DSCN0026.jpg

そして疾風の如く、駆ける☆
DSCN0047_201311011222127d5.jpg

こんなに元気に楽しそうに、そして思いっきり走るNonn、ホントに久し振りに見たな~♪
なんかちょっと、Tiffanyが走ってるみたいだったァ♪
嬉しいな♪ ホントに嬉しいな~☆
DSCN0048.jpg

それにしても、22分間、Non-Stopで水中で歩いたり走り続けた後だってのに、タフだわぁ~♪
DSCN9991.jpg

Dog Runで泥んこになったNonnは、そのままグルーミングへ
で、私たちは母のリクエストでJug Handle Innへ
ここのバッファローウィングは絶品だもんね♪
去年食べてハマったらしい…♪
揚げたてカリカリでジューシーで辛くて♪
DSCN0074.jpg

2時間後、Halloween仕様の可愛い髪飾りを付けて、グルーミングから帰って来たNonn
しかし自慢のサラフワHair、1回ブルブルしただけで髪飾りがするりと取れてしまったーぁ、、
そろそろ時間だから我が家の玄関先にもお菓子を準備してっとォ
DSCN0080.jpg

Nonnのストレスになるといけないから、我が家は基本外にお菓子設置派なんだけど、、、
それにしても何だかなー、毎年「1個だけ取ってね」の貼り紙をしておくにもかかわらず、お菓子の減りが激しいのですよ。。。今回だって1人1個を守ってくれてたら100人以上に配れたであろう量を用意したのに、しばらくするとすぐに籠が空っぽになっちゃうの。。。遅い時間に周る子のためにお菓子を急遽買い足したんだけど、それもあっという間に無くなってしまった。。。
なんかそういうの、悲しいよねェ。。。来る子みんなにあげたくて設置しているのに、一人で何個も取っちゃうなんて。。。太るわよッ
DSCN0110.jpg

Nonnの夕食後にみんなでお散歩に出たら、可愛く仮装した子供たちが楽しそうにTrick or Treatしてたよ♪
ちなみにNonnはジョッキーさん載せてお散歩♪ 私は今日1日Minnieちゃんの耳を付けて過ごしましたっ
DSCN0103.jpg

母も初めての本場のHalloween、楽しんでくれたハズ
ってなことで、明日から11月
2013年が残り僅かだなんて信じられないッ!
DSCN9941.jpg

卵不使用でとろけるパンプキンパイを焼いたので、そんなのを食べながら深まる秋を楽しもうと思うのでした~♪

  1. 2013/10/31(木) 23:59:26|
  2. お出かけ with ワンコ
  3. | コメント:2
<<モヤモヤ | ホーム | 手縫いのQuilt>>

コメント

水中歩行した後なのにホントタフですよね。我が家もインストラクターさんが、正直なんで疲れないんだろうって思うぐらい嵐は、タフみたいです。楽しそうに走ってるとホント嬉しいですよね。Nonnちゃんはジョッキーさん背負ってる。これほしい今年の年賀状に使えそう。どこで売ってるんですか。そうそうリンク貼らせてもらっていいですか。事後になりますが。(笑)。
  1. 2013/11/01(金) 23:20:58 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

いさぱぱさんへ

こんにちは♪
ホントびっくりしますよねー。ウチの子は女の子だし、基本的にはおっとりしていてタフな体力の持ち主っぽくは無いんですが、なぜかむしろ水中歩行後の方が元気だったりしますっ
我が子が"犬"として活き活きしている姿って、何にも替え難く嬉しいですよね♪

そうそう、昨日はジョッキー背負ってお散歩してもらいました♪ 被りモノは苦手ですが、こういうのは問題ないみたいデス(笑)これは近所のTarget(アメリカの何でも屋さんみたいなデパート)で買ったのですが、とっても安くて1400円だった気がします。まだ残ってるか分からないけど、明日辺りまだ売ってるかチェックしてきますね♪
リンク貼って下さりありがとうございます!ぜひ私も貼らせて頂きますね♪
  1. 2013/11/02(土) 05:59:22 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する