Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

秋のHaddon散歩

Daylight Savingも終わり、1時間だけ得したような気分の日曜日
みんなで秋深まるHaddonへ、朝のお散歩に行ってきました♪
Haddon散歩 (3)

昨日と比べて約20度も気温が低い中、Nonnは元気にお散歩♪
やっぱりここに来ると楽しそう♪
Haddon散歩 (4)

勝手知ったるこの街を、スタスタトコトコ縦横無尽に歩きまわるぅー♪
お散歩中の他のワンコとのご挨拶も上手にこなし、逞しくなった我が子にほっこり☆
それにしてもHaddonは秋が1番良く似合うね
Haddon散歩

Nonnの自由自在なお散歩に付き合って、母もWalking頑張ったから、甘~いご褒美を♪
Blueberry VelvetとBlackberry Cabernetのカップケーキ
Cup Cake

どっちもフルーツの甘酸っぱさが活きていて、甘過ぎず美味しかったァ♪

さて、寒くなって、ママのお膝の上で過ごすことが多くなったNonn
お膝に乗られると身動きとれずに困る時もあるけど、それでもこんな風に安心してスヤスヤお昼寝してくれるのが嬉しくて嬉しくて…♪
Haddon散歩 (2)

もっともっと安らぎを与えられる存在でアリタイナ
アリガトウネ、Nonn☆

それから午後は、実家で飾る用のTiffanyの写真をプチアレンジしたよ
TiffanyらしさとTiffanyと両親との想い出を盛り込んでねッ♪
Tiffanyは永遠なりィ☆
Tiffas Photos


  1. 2013/11/03(日) 22:48:23|
  2. お出かけ with ワンコ
  3. | コメント:0
<<お買い物天国を満喫♪ | ホーム | モヤモヤ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する