Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

青空と、紅葉と

厳しい寒さが一段落♪
青空と優しいお日様にホッとする~ぅ
テラス

これぞ"秋"っという爽やかな陽気に、身も心もスッキリするね♪
青空と、紅葉と

終わりに近づいている紅葉も、輝きを増してるみたい
1105Nonn (3)

気持ち良くて、Nonnもトコトコ順調にお散歩したよ♪ 後ろから付いてくる、母を気に掛けながらね
1105Nonn.jpg

今この瞬間は2度と繰り返すことは無いから、この輝く木葉も太陽も、この匂いも空気も、全て心に刻みたいな
こうしてここに今、Nonnと母と居れるコト、有難いなァ~と思う
この一瞬一瞬は奇跡の積み重ね☆
いつもアリガトウ。みんなアリガトウ。
青空と、紅葉と (2)


Nonnの貧血は目に見える改善はまだないけれど、食事と漢方に加えてミツバチ花粉のサプリも始めました
ちょっとずつで良いから、効果が出るといいなァ
1105Nonn (2)

  1. 2013/11/05(火) 23:35:03|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:4
<<染まるSmithville | ホーム | お買い物天国を満喫♪>>

コメント

紅葉綺麗ですね~。2枚目の写真すごくいいな~。最近のサプリってホントどれを使えばいいのかたくさんあり過ぎてこまりますよね。Nonnちゃんの貧血改善が、見れるといいですね。
  1. 2013/11/06(水) 21:46:28 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

いさぱぱさんへ

こんにちは♪
紅葉、今1番綺麗な時期です☆ 2枚目の写真、我が家の寝室のテラスから撮ったんです♪ 毎朝ここから外の景色を眺める度に、うっとりしてしまいます(笑)
ホント、サプリっていろいろあり過ぎて何が良いのか分かりませんね。。。カユカユも治まらず、毛もどんどん薄くなっちゃってる気がして、、、藁にもすがる思いデス(*_*)
  1. 2013/11/07(木) 05:27:32 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはぁ~♪

初めまして(コメントさせていただくのは初です)
今日はめるにお祝いコメントありがとうございました。
嬉しかったです!!

わぁ~紅葉きれいですね~♪
どのお写真も素敵☆
めるもな地方の見ごろはもうちょっと先かなー。
Nonnちゃん、貧血なんですね。
サプリ効果で改善されるといいですね^^
  1. 2013/11/07(木) 14:56:01 |
  2. URL |
  3. ゆき #Fo0M1NtY
  4. [ 編集 ]

ゆきさんへ

こんにちは♪
いつもブログ読ませて頂いているから『初めまして』な感じはしなかったのですが、確かに『初めまして』でしたねッ♪

関東もこれからグングン寒くなって、紅葉をワンコと見に行くのが楽しみな季節になりますね~
めるもなちゃんと紅葉とのコラボ、楽しみにしてます♪
Nonnの貧血をご心配いただきありがとうございます。食事+漢方+サプリでどうにか改善されるとよいなーと思っています♪
  1. 2013/11/08(金) 06:55:58 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する