Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

"うるうる&ほっこり"な、お散歩

今朝日本にいる父からメールが♪
『こちらも随分と冷え込んで来ました。今日は木枯らし1号が吹いて、明日は最高気温12℃、最低気温4℃の予報デス』だって
………って、全然冷え込んでないじゃーんッ!日本(埼玉)ってまだまだ暖かいのね、ってのが私の感想
我が家は、明日の最高気温4℃、最低気温-4℃の予報ですからッ。。明日はいよいよ初雪の予報もッ
ついに冬がやって来るんだね。。。

まだThanksgiving Day前ではありますが、我が家ではもうクリスマス・ツリーを出しました♪
アメリカに来てから、旅行先でクリスマス・オーナメントを集め始めて…、約3年半の生活でこんなにもツリーが賑やかになったね♪
Christmas Tree

その1つ1つが思い出深くてねー♪ オーナメントを集めることにして本当にヨカッタ♪
4月にコロンママさんに作って頂いたNonnとTiffanyのオーナメントも飾ったよ♪
ホント、全てが宝物だな~☆

今日はお天気がとっても良かったから、みんなで近所をお散歩
近所だけど最近全然行ってなかったコースを歩いてみました
そう。Tiffanyと良く歩いた、池の周りとホッケー場の裏のコース☆
1111Nonn (2)

辛うじて残る紅葉と落ち葉が、まさに晩秋の装いで美しい
ちょっぴり冷たい風が心地良い♪
秋の池

ここをよく、Tiffanyと歩いたんだァ♪
冬になる前にどうしても歩きたかった場所なの
1111Nonn (3)

歩いているとね、Tiffanyとのお散歩が鮮明に甦ってきて…
Tiffanyの歩く姿、音、眼差し…☆ 愛おしい、楽しいTiffanyとのお散歩♪
匂いを嗅ぐTiffanyも、振り返るTiffanyも、何かの気配を感じるTiffanyも、みんなみんな甦った♪
1111Nonn (5)

嬉しいな、楽しいな♪
Nonnはなかなかこのコースまでは行きたがらないんだけど、、ママに付き合ってくれてアリガトウネ♪
1111Nonn.jpg

ちょっぴりウルウル&ハートほっこりなお散歩でした♪

スポンサーサイト
  1. 2013/11/11(月) 22:43:50|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:0
<<決められなくて… | ホーム | 日曜日はManhattanで♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する