Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

決められなくて…

昨日11月12日、ついに初雪が降りました
幸い積もることは無かったけど、本格的な冬の到来はすぐそこって感じだな~
今朝もとっても冷え込んで、お散歩には手袋+耳マフラー+ニット帽が必要なほどッ
そんなに寒いのに、Nonnは元気にお散歩したよ♪ スゴイすごい!

母が私のリクエストに応えて、わらび餅を作ってくれました♪
わらび餅

3年半ぶりのわらび餅♪
ぷりんぷりんで美味しかった~♪

さて本題。今日は母と再びお買い物に行ってきました~♪
寒くなって来たから母のニットを買いに。それから私のお洋服も♪

平日のMallは空いていて快適♪ ゆっくりお買い物を楽しんだよォ♪
ここに来るとつい寄ってしまうGODIVAで、今日もチョコ掛けBerryを♪ これホント美味しいの♪
お買い物 (2)

で、私は早々と気に入ったワンピースを買ったのだけど、その後もPartyにも来て行けるようなワンピースをちらちら見ていて、そしていつもドレスを買うお気に入りのお店で出会ってしまったの。私好みのステキなワンピースにッ☆
私、基本的に何でも決断は早い方なので、お洋服でも食べるモノでもあんまり迷わないんだけど、、、今回ばかりは決められないッ。。。
店員のお姉さんがまた私好みのワンピースを見つけて来るもんだからさァ、、、
お買い物 (3)

最終的にはこの2つで悩みに悩み…
「ちょっと他のお店も見て来る、きっと戻ってくると思うけど」ってお姉さんに伝えて一旦お店を出て、他のお店で試着もしたけど、やっぱりあの2つの方が良くて、悩んで、ランチに大好きなFour Cheese Pizzaを食べて、悩んで…
お買い物

そしてついに心を決めて、お店に戻って
さっきのお姉さんに「やっぱり1つ選ぶってことが出来なかったの。だから両方とも買うね」って伝えました♪
ふふっ、結局どちらも可愛くて、1つに決められなかったのですよ。。なので両方買ってしまったーーーッ!!
でも良いの、すごく気に入ってるから♪
久々の、黒☆
普段着な感じではないから、着る機会はあんまりないかも…って思ったけど、着る機会を作れば良いんだーっと思ってね♪
着るのが楽しみィ♪

母もステキなニットを2つゲット出来て、なんだかんだ大満足なお買い物が出来ました~
それにしてもワンピース好きとは言え、1度に結局3着もワンピースを買ってしまった私
Kennyは何て言うかな…

スポンサーサイト
  1. 2013/11/13(水) 23:11:37|
  2. 母 in America
  3. | コメント:0
<<楽しい1日の、美味しすぎるグラタン | ホーム | "うるうる&ほっこり"な、お散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する